2020年3月4日 [日本語訳]
Genesys Cloud、AWS Marketplace経由で導入可能に
シンプルな購入手続きで、市場をリードするジェネシスの
クラウド・カスタマーエクスペリエンスがさらに利用しやすく
サンフランシスコ - 2020年2月27日 - クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシスは、Genesys CloudがISV(独立ソフトウェアベンダー)が提供する数千のソフトウェアを含むデジタル・カタログのAWS Marketplace経由で導入可能となったことを発表いたします。企業はAWS Marketplaceを経由してAmazon Web Services(以下、AWS)で稼働するソフトウェアを検索、テスト、購入、配備をすることが可能ですが、世界最大級のパブリッククラウド・コンタクトセンター・プラットフォームのGenesys CloudをAWS Marketplace経由で調達する新たな環境が整いました。
Genesys CloudをAWS Marketplace経由で導入できることで、企業は調達と契約に加え支払いを簡素化するとともに、Genesy Cloudの利用分をAWS Enterprise Discount Program(EDP)の利用コミットメントに適用し、コスト削減につなげることができます。
「アプリケーションのクラウド移行がますます進む中、お客様はより柔軟性があり、契約と導入のプロセスが円滑なオプションを求めています。SaaSアプリケーションGenesys CloudのAWS Marketplaceへの参画を心から歓迎し、お客様にマーケットリーダーによる新しいアプリケーションでカスタマーエクスペリエンスを一新するソリューションを提供します。」とAmazon Web Services, Inc.、AWS Marketplace & コントロールサービス、マイグレーションバイスプレジデントのDave McCann氏は話しています。
Genesys CloudのAWS Marketplace経由の提供は、長年にわたるジェネシスとAWSのパートナーシップにおける最新の展開となります。AWS上で稼働するGenesys Cloudによって、企業はExperience as a ServiceSMを提供し、通話やSMS、チャット、ソーシャルメディアといったすべてのチャネルにおいて、顧客とよりつながりのある、深い関係性を構築します。継続的なイノベーションと迅速な機能アップデートを展開しているGenesys Cloudは、利用のしやすさ、シンプル設計及びスピードにこだわり開発されています。APIファーストのマイクロサービス設計により、Genesys Cloudは簡単にカスタマイズできる幅広い拡張機能を提供しています。
「多くの企業はお客様へのよりカスタマイズされた体験の提供を強く求められています。AWS Marketplaceは、Genesys Cloudを最大限に活用し、共感性とカスタマイズ性の高いカスタマーエクスペリエンスで新規顧客を獲得するための統一された調達手法を企業に提供します。」と、ジェネシス社、Genesys Cloud担当エグゼクティブ・バイスプレジデントのOlivier Jouveは話しています。
Genesys Cloudは、利用者数500人以上の企業に向けてAWS Marketplace上で提供されています。
AWS Marketplace上のGenesys Cloudのページはhttps://aws.amazon.com/marketplace/pp/B0821SX4BHでご確認いただけます。(英語)
ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、http://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
※リリース内下線箇所リンク先URL
・オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience
・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization
・ジェネシス
http://www.genesys.com/jp-jp
Genesys Cloud、AWS Marketplace経由で導入可能に
シンプルな購入手続きで、市場をリードするジェネシスの
クラウド・カスタマーエクスペリエンスがさらに利用しやすく
サンフランシスコ - 2020年2月27日 - クラウド・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシスは、Genesys CloudがISV(独立ソフトウェアベンダー)が提供する数千のソフトウェアを含むデジタル・カタログのAWS Marketplace経由で導入可能となったことを発表いたします。企業はAWS Marketplaceを経由してAmazon Web Services(以下、AWS)で稼働するソフトウェアを検索、テスト、購入、配備をすることが可能ですが、世界最大級のパブリッククラウド・コンタクトセンター・プラットフォームのGenesys CloudをAWS Marketplace経由で調達する新たな環境が整いました。
Genesys CloudをAWS Marketplace経由で導入できることで、企業は調達と契約に加え支払いを簡素化するとともに、Genesy Cloudの利用分をAWS Enterprise Discount Program(EDP)の利用コミットメントに適用し、コスト削減につなげることができます。
「アプリケーションのクラウド移行がますます進む中、お客様はより柔軟性があり、契約と導入のプロセスが円滑なオプションを求めています。SaaSアプリケーションGenesys CloudのAWS Marketplaceへの参画を心から歓迎し、お客様にマーケットリーダーによる新しいアプリケーションでカスタマーエクスペリエンスを一新するソリューションを提供します。」とAmazon Web Services, Inc.、AWS Marketplace & コントロールサービス、マイグレーションバイスプレジデントのDave McCann氏は話しています。
Genesys CloudのAWS Marketplace経由の提供は、長年にわたるジェネシスとAWSのパートナーシップにおける最新の展開となります。AWS上で稼働するGenesys Cloudによって、企業はExperience as a ServiceSMを提供し、通話やSMS、チャット、ソーシャルメディアといったすべてのチャネルにおいて、顧客とよりつながりのある、深い関係性を構築します。継続的なイノベーションと迅速な機能アップデートを展開しているGenesys Cloudは、利用のしやすさ、シンプル設計及びスピードにこだわり開発されています。APIファーストのマイクロサービス設計により、Genesys Cloudは簡単にカスタマイズできる幅広い拡張機能を提供しています。
「多くの企業はお客様へのよりカスタマイズされた体験の提供を強く求められています。AWS Marketplaceは、Genesys Cloudを最大限に活用し、共感性とカスタマイズ性の高いカスタマーエクスペリエンスで新規顧客を獲得するための統一された調達手法を企業に提供します。」と、ジェネシス社、Genesys Cloud担当エグゼクティブ・バイスプレジデントのOlivier Jouveは話しています。
Genesys Cloudは、利用者数500人以上の企業に向けてAWS Marketplace上で提供されています。
AWS Marketplace上のGenesys Cloudのページはhttps://aws.amazon.com/marketplace/pp/B0821SX4BHでご確認いただけます。(英語)
ジェネシスについて
ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、http://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。
※リリース内下線箇所リンク先URL
・オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience
・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization
・ジェネシス
http://www.genesys.com/jp-jp