株式会社ウィルオブ・ワーク(代表取締役社長告野崇)、株式会社ウィルオブ・ファクトリー(代表取締役社長:土肥貞之)、株式会社ウィルオブ・スポーツ(代表取締役社長:古谷兼司)及び株式会社ウィルオブ・コンストラクション(代表取締役社長大原茂)の4社から成る人材サービスブランド「WILLOF(ウィルオブ)」は、3月1日(日)から3月31日(火)まで、初の交通広告を関東エリアで開始します。
『# この働き方ウィルオブ的』について
『#この働き方ウィルオブ的』は、WILLOFがお手伝いする“新しい働き方”を提案するキャッチコピーです。
「なんとなく、こんなことがしてみたい。この条件を叶えたい。好きなことを重視して働きたい。この能力を活かしたい。」そんな“あなたらしさ”をチャンスに変えるお手伝いをしたいという思いから、このサービスブランドは2019年10月1日(火)に誕生しました。
3月は、転職、採用など人材が大きく動く時期です。交通広告のステッカーは、実話を元にした働き方の動画「ギャルコールセンター員編」を採用しています。
《WILLOF特設ページ》#この働き方ウィルオブ的:https://willof.jp/campaign/willof-teki/
交通広告概要
【期間】:2020年3月1日(日)~3月31日(火)
【形式】:ステッカー
【提出先鉄道路線】:<関東エリア>
◆JR京浜東北線群サイドステッカー
掲出路線:京浜東北線・根岸線/横浜線/南武線/鶴見線/
川越線・八高線/埼京線・川越線・りんかい線直通
◆京王全線ドアステッカー
<西日本エリア>
◆福岡地下鉄全線ドア横ステッカー
掲出路線:空港線/箱崎線/七隈線
◆西日本鉄道全車セットドア横ステッカー
掲出路線:天神大牟田線/貝塚線
当社は、これからも国内グループの人材領域において、サービスブランドの認知度やサービスをより高め、グループのシナジーを強化し、多様な働き方の実現や、雇用に関する課題解決に取り組んでまいります。
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な要因により変更される可能性があります。
『#この働き方ウィルオブ的』は、WILLOFがお手伝いする“新しい働き方”を提案するキャッチコピーです。
「なんとなく、こんなことがしてみたい。この条件を叶えたい。好きなことを重視して働きたい。この能力を活かしたい。」そんな“あなたらしさ”をチャンスに変えるお手伝いをしたいという思いから、このサービスブランドは2019年10月1日(火)に誕生しました。
3月は、転職、採用など人材が大きく動く時期です。交通広告のステッカーは、実話を元にした働き方の動画「ギャルコールセンター員編」を採用しています。
《WILLOF特設ページ》#この働き方ウィルオブ的:https://willof.jp/campaign/willof-teki/
交通広告概要
【期間】:2020年3月1日(日)~3月31日(火)
【形式】:ステッカー
【提出先鉄道路線】:<関東エリア>
◆JR京浜東北線群サイドステッカー
掲出路線:京浜東北線・根岸線/横浜線/南武線/鶴見線/
川越線・八高線/埼京線・川越線・りんかい線直通
◆京王全線ドアステッカー
<西日本エリア>
◆福岡地下鉄全線ドア横ステッカー
掲出路線:空港線/箱崎線/七隈線
◆西日本鉄道全車セットドア横ステッカー
掲出路線:天神大牟田線/貝塚線
当社は、これからも国内グループの人材領域において、サービスブランドの認知度やサービスをより高め、グループのシナジーを強化し、多様な働き方の実現や、雇用に関する課題解決に取り組んでまいります。
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な要因により変更される可能性があります。