SlashGear JAPANは、挑戦的で疾走感のある企業限定の広告枠「SG NO LIMIT」を3月1日にリリース。
企業は、ジャガー・マセラティなどスーパーカーの世界最速ドライブレビュー動画に独占スポンサーシップを行うことができる。「SG NO LIMIT」バナーをホームページやリクルートサイトで利用でき、企業・採用ブランディングに役立てることが可能。求人サイトからのエントリー率が向上することの検証実験を行う予定である。
SlashGearは英語版のメディアパワーにより、ジャガー・マセラティ・マクラーレンなど、の最新モデルドライブレビューが可能な媒体であり、SlashGear JAPANはその独占コンテンツの日本での展開を行っている。
対象企業は
・ブランディングがしたい企業
・採用のエントリー率を上げたい企業
上記である。
広告審査には以下の項目があり基準に達した企業のみがスポンサーシップが可能
・スーパーカーの疾走感に合う、スピード感のある企業
・限界を超えて挑戦をしている企業
企業が掲載できるバナーの文言は以下。
----------------------------
SG NO LIMIT Partner
[企業名]は世界No2テック系メディアSlashGear
日本版の公式スポンサーです
----------------------------
スラッシュギアジャパン(SlashGear JAPAN)とは?
スラッシュギアは、アメリカで2005年に誕生して以来、テクノロジーの領域に焦点を当てて、最先端のデジタル機器や技術、最新のデジタル家電などを紹介する年間1億2000万人が利用する世界No2のテック系メディアです。
スラッシュギアジャパンは、その日本版として2019年12年に設立されました。テック・カー・時計の分野における世界の最新情報を独自の視点で紹介しています。
企業は、ジャガー・マセラティなどスーパーカーの世界最速ドライブレビュー動画に独占スポンサーシップを行うことができる。「SG NO LIMIT」バナーをホームページやリクルートサイトで利用でき、企業・採用ブランディングに役立てることが可能。求人サイトからのエントリー率が向上することの検証実験を行う予定である。
SlashGearは英語版のメディアパワーにより、ジャガー・マセラティ・マクラーレンなど、の最新モデルドライブレビューが可能な媒体であり、SlashGear JAPANはその独占コンテンツの日本での展開を行っている。
対象企業は
・ブランディングがしたい企業
・採用のエントリー率を上げたい企業
上記である。
広告審査には以下の項目があり基準に達した企業のみがスポンサーシップが可能
・スーパーカーの疾走感に合う、スピード感のある企業
・限界を超えて挑戦をしている企業
企業が掲載できるバナーの文言は以下。
----------------------------
SG NO LIMIT Partner
[企業名]は世界No2テック系メディアSlashGear
日本版の公式スポンサーです
----------------------------
スラッシュギアジャパン(SlashGear JAPAN)とは?
スラッシュギアは、アメリカで2005年に誕生して以来、テクノロジーの領域に焦点を当てて、最先端のデジタル機器や技術、最新のデジタル家電などを紹介する年間1億2000万人が利用する世界No2のテック系メディアです。
スラッシュギアジャパンは、その日本版として2019年12年に設立されました。テック・カー・時計の分野における世界の最新情報を独自の視点で紹介しています。