2020年01月08日 17:00

【イダテ社調査報告】小売業と通信産業のオムニチャンネル戦略:店舗に与えるデジタルの影響

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【調査レポートのサマリー】
2020年1月 販売取扱開始
フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「小売業と通信産業のオムニチャンネル戦略:店舗に与えるデジタルの影響」は、オムニチャンネルの概念や、小売業と通信産業の主要動向について記載している。小売業と通信企業が採用している主要なオムニチャンネルのイニシアチブを提供し、いくつかの企業のこのようなイニシアチブのベンチマークを提供している。実店舗を営業しているEコマース企業の戦略についても分析している。

The report describes the concept of omnichannel and its major trends with a focus on retail and telecom industries.

It presents key omnichannel initiatives implemented by retail and telecom companies and provides a benchmark of such initiatives by selected players.

The study also analyses the strategies of e-commerce players opening physical stores.



フランスの調査会社イダテ社(IDATE)は、豊富なデータベースを基に通信、インターネット、テレビ等の調査レポートを出版しています。委託調査、コンサルティング、コンファレンス開催、シンクタンクとしての実績もあります。キャリア、通信機器/サービス、スマートホーム、技術サポート、テレビ・動画/ゲームについての調査レポートを継続的に出版し、英語やフランス語で提供しています。



■ 調査レポート ■

小売業と通信産業のオムニチャンネル戦略:店舗に与えるデジタルの影響
Omnichannel strategies in retail and telecom industries
Impact of digital on stores
出版社:イダテ社(フランス)
2020年1月 販売取扱開始
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/idatem19130mra.html

◆フランスの市場調査会社 イダテ社(IDATE)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/idate/index.html


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