ニッポン放送「ブランディアpresents 浦井健治のDressing Room」
ニッポン放送イマジンスタジオでの、完全予約制の番組公開収録が決定!
12月1日(日) 13:00~/15:30~
「キラキラ輝く新たな価値を発見!」をコンセプトにリニューアルした『ブランディアpresents 浦井健治のDressing Room』。
番組リニューアルを記念して、招待型の番組公開収録を実施することが決定しました。
ニッポン放送イマジンスタジオでの、完全予約制の番組公開収録が決定!
12月1日(日) 13:00~/15:30~
「キラキラ輝く新たな価値を発見!」をコンセプトにリニューアルした『ブランディアpresents 浦井健治のDressing Room』。
番組リニューアルを記念して、招待型の番組公開収録を実施することが決定しました。
株式会社デファクトスタンダード(本社:東京都大田区、代表取締役社長:尾嶋崇遠、東証一部上場:証券コード3545、以下「デファクトスタンダード」)が運営する「ブランディア」が、2019年10月からスポンサーを務めるニッポン放送「浦井健治のDressing room」の番組公開収録を行うことが、11月10日(日)の番組内で発表されました。2019年7月に中野サンプラザで実施して以来、2回目の番組公開収録となります。
今回は、有楽町にあるニッポン放送イマジンスタジオでの開催、完全入れ替え制の全2回を予定しており、抽選で合計200名のリスナーを招待します。
◆ニッポン放送『浦井健治のDressing Room』
舞台上では見られない、楽屋での会話のような浦井健治のリラックスした姿が持ち味の番組です。そんな浦井健治のトークはもちろん、ゲストを招いての公開収録になるとのことで、ファン必見の特別な時間になることは間違いありません。果たして、どんな話が飛び出すのでしょうか。乞うご期待です。
現在、「ブランディアユーザー招待枠」の先行受付を実施中です。応募方法など、詳しくは以下リンクよりご覧ください。
■イベントタイトル:「ブランディア presents 浦井健治のDressing Room」 番組公開収録
※完全招待制となります。
■イベント日時:12月1日(日) 13時~/15時30分~
■出演者:浦井健治 他
■ブランディアウェブサイト:(https://brandear.jp/amnippon)
■番組ツイッターアカウント:(@urai_radio)
■番組HP:(http://www.1242.com/urai/)
今回は、有楽町にあるニッポン放送イマジンスタジオでの開催、完全入れ替え制の全2回を予定しており、抽選で合計200名のリスナーを招待します。
◆ニッポン放送『浦井健治のDressing Room』
舞台上では見られない、楽屋での会話のような浦井健治のリラックスした姿が持ち味の番組です。そんな浦井健治のトークはもちろん、ゲストを招いての公開収録になるとのことで、ファン必見の特別な時間になることは間違いありません。果たして、どんな話が飛び出すのでしょうか。乞うご期待です。
現在、「ブランディアユーザー招待枠」の先行受付を実施中です。応募方法など、詳しくは以下リンクよりご覧ください。
■イベントタイトル:「ブランディア presents 浦井健治のDressing Room」 番組公開収録
※完全招待制となります。
■イベント日時:12月1日(日) 13時~/15時30分~
■出演者:浦井健治 他
■ブランディアウェブサイト:(https://brandear.jp/amnippon)
■番組ツイッターアカウント:(@urai_radio)
■番組HP:(http://www.1242.com/urai/)
◆株式会社デファクトスタンダードについて
中核事業であるブランド品宅配買取サービス「Brandear(ブランディア)」を中心に、「インターネット」「一拠点集中型」「組織仕組み化」といった強みを活かし、リユースEコマースにおける「中・低単価アパレル市場」マーケットを拡大してきました。取り扱いは、洋服、バッグ、アクセサリーなど、ハイブランドから身近な百貨店ブランドまで約7,000種類と幅広く、延べ300万人以上のお客様にご利用頂いております。2018年9月6日(木)に東証一部へ上場、今後も本サービスを中核としながら、世の既成概念にとらわれず、新しい価値を見出し、デファクトスタンダードとなるサービスを生み出していきます。
【Brandear(ブランディア)】https://brandear.jp/
リユースEコマースにおける「セカンドブランド」を中心にマーケットを拡大してきました。取り扱いは、洋服、バッグ、アクセサリーなど、高額ブランドから身近な百貨店ブランドまで約7,000と幅広くお買い取りしています。
【ブランディアオークション】https://auction.brandear.jp/
オークション形式の自社販路(略称「ブラオク」)。
ブランディアからお買い取りした約60万点が出品されています。下取りサービスや限定クーポン、自動値下げといった独自機能やサービスを中心に、今後も買取・販売を含めた「ブランディア経済圏」の循環型の会員サービスの拡大に向けて、サービス強化していきます。
【ブランディア マーケット】https://market.brandear.jp/
自社販路比率拡大戦略により、同社初となる公式ECアプリをリリース(略称「ブラマ」)。自動値下げ機能を保持しながら、定額で即時購入が可能となりました。ネイティブアプリによるスムーズな操作性、プッシュ通知による値下げ情報のリアルタイム取得など、スマホでの利便性を意識しています。
■iOS版https://itunes.apple.com/jp/app/id1374133321
■Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.brandear.market
【Brandear公式アプリ】
買取利用・商品購入の循環の活性化を狙いとした公式アプリです。買取金額をポイントで受け取り、そのまま商品購入時にもポイント利用が可能です。
■iOS版https://itunes.apple.com/jp/app/id1205831425
【ブランディアレンタル】https://auction.brandear.jp/rental
月額4,980円とブランドバッグをリーズナブルにレンタルすることができます。ブランディアの強みでもある豊富な品揃えを活かし、定番からトレンドまで幅広くご利用いただけます。
【waja】
海外・国内問わず世界のブランドファッションアイテムに特化したマーケットモール。
3つの個性異なるマーケット「WORLDROBE」「REASONアウトレット」「FASHION DHARITY PROJECT」から常時5万点以上を販売しています。
https://www.waja.co.jp/
【WORLDROBE】
世界のバイヤーが買い付ける海外ファッション専門マーケット。日本未上陸ブランドなど、アメリカ、イギリス、フランス、オーストラリアなど世界各地のバイヤーが買い付けた多彩なアイテムが揃っています。
https://www.waja.co.jp/waja/about/WORLDROBE.html
【REASONアウトレット】
人気インポートブランドを中心に販売。商品はすべてブランド正規代理店から直接仕入れ・販売している正規品です。サンプル品や国内1点ものなど、他では手に入りにくいレアな商品の展開が魅力のアウトレット専門マーケットです。
https://www.waja.co.jp/waja/about/REASON.html
【FASHION CHARITY PROJECT】
購入金額が寄付になるチャリティ型マーケット。
ドナー(寄付者)の寄付商品を販売し、売上はNPOの活動資金になります。
https://www.waja.co.jp/waja/about/FCP.html
ドナー(寄付)サイトhttps://www.waja.co.jp/fcp/
【会社概要】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ブランディア】https://brandear.jp/
【ブランディアオークション!】https://auction.brandear.jp/
会 社 名 : 株式会社デファクトスタンダード
代 表 者 : 代表取締役社長 尾嶋 崇遠
本社所在地 : 東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター5F
設 立 日 : 2004年4月、 資 本 金:1,209百万円
【本件についてのお問い合わせ先】株式会社デファクトスタンダード 広報:菅原
TEL:03-4405-8177 FAX:03-3764-5986 E-mail: press@defactostandard.co.jp
中核事業であるブランド品宅配買取サービス「Brandear(ブランディア)」を中心に、「インターネット」「一拠点集中型」「組織仕組み化」といった強みを活かし、リユースEコマースにおける「中・低単価アパレル市場」マーケットを拡大してきました。取り扱いは、洋服、バッグ、アクセサリーなど、ハイブランドから身近な百貨店ブランドまで約7,000種類と幅広く、延べ300万人以上のお客様にご利用頂いております。2018年9月6日(木)に東証一部へ上場、今後も本サービスを中核としながら、世の既成概念にとらわれず、新しい価値を見出し、デファクトスタンダードとなるサービスを生み出していきます。
【Brandear(ブランディア)】https://brandear.jp/
リユースEコマースにおける「セカンドブランド」を中心にマーケットを拡大してきました。取り扱いは、洋服、バッグ、アクセサリーなど、高額ブランドから身近な百貨店ブランドまで約7,000と幅広くお買い取りしています。
【ブランディアオークション】https://auction.brandear.jp/
オークション形式の自社販路(略称「ブラオク」)。
ブランディアからお買い取りした約60万点が出品されています。下取りサービスや限定クーポン、自動値下げといった独自機能やサービスを中心に、今後も買取・販売を含めた「ブランディア経済圏」の循環型の会員サービスの拡大に向けて、サービス強化していきます。
【ブランディア マーケット】https://market.brandear.jp/
自社販路比率拡大戦略により、同社初となる公式ECアプリをリリース(略称「ブラマ」)。自動値下げ機能を保持しながら、定額で即時購入が可能となりました。ネイティブアプリによるスムーズな操作性、プッシュ通知による値下げ情報のリアルタイム取得など、スマホでの利便性を意識しています。
■iOS版https://itunes.apple.com/jp/app/id1374133321
■Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.brandear.market
【Brandear公式アプリ】
買取利用・商品購入の循環の活性化を狙いとした公式アプリです。買取金額をポイントで受け取り、そのまま商品購入時にもポイント利用が可能です。
■iOS版https://itunes.apple.com/jp/app/id1205831425
【ブランディアレンタル】https://auction.brandear.jp/rental
月額4,980円とブランドバッグをリーズナブルにレンタルすることができます。ブランディアの強みでもある豊富な品揃えを活かし、定番からトレンドまで幅広くご利用いただけます。
【waja】
海外・国内問わず世界のブランドファッションアイテムに特化したマーケットモール。
3つの個性異なるマーケット「WORLDROBE」「REASONアウトレット」「FASHION DHARITY PROJECT」から常時5万点以上を販売しています。
https://www.waja.co.jp/
【WORLDROBE】
世界のバイヤーが買い付ける海外ファッション専門マーケット。日本未上陸ブランドなど、アメリカ、イギリス、フランス、オーストラリアなど世界各地のバイヤーが買い付けた多彩なアイテムが揃っています。
https://www.waja.co.jp/waja/about/WORLDROBE.html
【REASONアウトレット】
人気インポートブランドを中心に販売。商品はすべてブランド正規代理店から直接仕入れ・販売している正規品です。サンプル品や国内1点ものなど、他では手に入りにくいレアな商品の展開が魅力のアウトレット専門マーケットです。
https://www.waja.co.jp/waja/about/REASON.html
【FASHION CHARITY PROJECT】
購入金額が寄付になるチャリティ型マーケット。
ドナー(寄付者)の寄付商品を販売し、売上はNPOの活動資金になります。
https://www.waja.co.jp/waja/about/FCP.html
ドナー(寄付)サイトhttps://www.waja.co.jp/fcp/
【会社概要】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ブランディア】https://brandear.jp/
【ブランディアオークション!】https://auction.brandear.jp/
会 社 名 : 株式会社デファクトスタンダード
代 表 者 : 代表取締役社長 尾嶋 崇遠
本社所在地 : 東京都大田区平和島3-3-8 山九平和島ロジスティクスセンター5F
設 立 日 : 2004年4月、 資 本 金:1,209百万円
【本件についてのお問い合わせ先】株式会社デファクトスタンダード 広報:菅原
TEL:03-4405-8177 FAX:03-3764-5986 E-mail: press@defactostandard.co.jp