株式会社ワークスタジオ(本社:東京都新宿区、代表取締役:原 和広)は、化粧品ディスプレイ什器のデザイン・製作専門サイト【 化粧品什器.com 】を開設し、「美しくなりたい人たちに、美しい什器を」をコンセプトに消費者に、ブランド価値と商品価値を伝える「化粧品ディスプレイ什器のデザイン・製作」のサービスを7月17日に開始いたしました。
【 化粧品什器.com 】 URL:https://www.xn--mmq98hvrbn9bw75g.com/
「美しくなりたい人たちに、美しい什器を」
消費者に、ブランド価値と商品価値を伝える「化粧品什器 」
「店頭における化粧品什器のポイント」
1・ブランドの世界観を消費者に伝える
店頭における化粧品什器のポイントは、「ブランドの世界観」を消費者にいかに伝えるか、が最も重要です。それは、ブランド価値であり、商品価値でもあります。
2・マーケティング全体を俯瞰する
店頭における什器 はマーケティング・ミックスの4Pのプロモーションの一環です。店頭の什器を単独で成立させるのではなく、マーケティング全体を俯瞰し、プロモーションを「最適な什器」で強力に補完することが重要です。
3・感性と理論を融合させた什器デザインを構築する
デザインの感性 + マーケティングの理論 + VMDの理論
詳細は【 化粧品什器.com 】 URL:https://www.化粧品什器.com
会社概要
商号 : 株式会社ワークスタジオ
代表者 : 代表取締役 原 和広
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-11-2 フィル・パーク四谷四丁目 2F
設立 : 1998年3月
事業内容: 「什器デザイン・什器製作」「オリジナルプロダクトの企画・開発・製造・販売」
資本金 : 9,500万円
URL : https://workstudio.co.jp/
【 化粧品什器.com 】 URL:https://www.xn--mmq98hvrbn9bw75g.com/
「美しくなりたい人たちに、美しい什器を」
消費者に、ブランド価値と商品価値を伝える「化粧品什器 」
「店頭における化粧品什器のポイント」
1・ブランドの世界観を消費者に伝える
店頭における化粧品什器のポイントは、「ブランドの世界観」を消費者にいかに伝えるか、が最も重要です。それは、ブランド価値であり、商品価値でもあります。
2・マーケティング全体を俯瞰する
店頭における什器 はマーケティング・ミックスの4Pのプロモーションの一環です。店頭の什器を単独で成立させるのではなく、マーケティング全体を俯瞰し、プロモーションを「最適な什器」で強力に補完することが重要です。
3・感性と理論を融合させた什器デザインを構築する
デザインの感性 + マーケティングの理論 + VMDの理論
詳細は【 化粧品什器.com 】 URL:https://www.化粧品什器.com
会社概要
商号 : 株式会社ワークスタジオ
代表者 : 代表取締役 原 和広
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-11-2 フィル・パーク四谷四丁目 2F
設立 : 1998年3月
事業内容: 「什器デザイン・什器製作」「オリジナルプロダクトの企画・開発・製造・販売」
資本金 : 9,500万円
URL : https://workstudio.co.jp/