株式会社ワークスタジオ(本社:東京都新宿区、代表取締役:原 和広、以下 ワークスタジオ)は、ブランド価値・商品価値を高める『店頭什器のデザイン・製作』専門サイト【 店頭什器.com 】を開設しました。
URL: https://com805.webnode.jp/
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【 店頭什器.com 】の開設について
「店頭什器」はマーケティング活動のプロモーションの一環ですが、店頭は消費者との唯一の直接の接点であり、「店頭什器」は商品と消費者の架け橋です。
近年、消費者の購買行動はEコマースへとシフトしています。
だからこそ、店頭における消費者とのコミュニケーションはますます重要になっています。
「店頭什器」が果たすべき役割もますます重要になっています。
「店頭什器」はマーケティング活動のプロモーションの一環ですが、店頭は消費者との唯一の直接の接点であり、「店頭什器」は商品と消費者の架け橋です。
近年、消費者の購買行動はEコマースへとシフトしています。
だからこそ、店頭における消費者とのコミュニケーションはますます重要になっています。
「店頭什器」が果たすべき役割もますます重要になっています。
「店頭什器」が変える『3つのコト』
1. 店頭什器で変わる 店頭什器が変える
□「商品の価値」が上がる
□「ブランドの価値」が上がる
□「消費者の購買意欲」が上がる
2. 消費者の購買行動が変わる
□ 思わず立ち止まりたくなる
□ 思わず手に取りたくなる
□ 思わず買いたくなる
3. ビジネスゴールの達成
□ ブランド価値の向上
□ 商品価値の向上
□ プロモーションの成功
1. 店頭什器で変わる 店頭什器が変える
□「商品の価値」が上がる
□「ブランドの価値」が上がる
□「消費者の購買意欲」が上がる
2. 消費者の購買行動が変わる
□ 思わず立ち止まりたくなる
□ 思わず手に取りたくなる
□ 思わず買いたくなる
3. ビジネスゴールの達成
□ ブランド価値の向上
□ 商品価値の向上
□ プロモーションの成功
店頭で企業価値・ブランド価値・商品価値を高め、消費者の感性に響く、理想的な「店頭什器」
□ アクリル「店頭什器」
□ スチール「店頭什器」
□ 木製「店頭什器」
□ 量販店向け「店頭什器」
□ 化粧品「店頭什器」
□ ボリューム陳列型「店頭什器」
□ 体験型「店頭什器」
□ アクリル「店頭什器」
□ スチール「店頭什器」
□ 木製「店頭什器」
□ 量販店向け「店頭什器」
□ 化粧品「店頭什器」
□ ボリューム陳列型「店頭什器」
□ 体験型「店頭什器」
■会社概要
商号 : 株式会社ワークスタジオ
代表者 : 代表取締役 原 和広
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-11-2 フィル・パーク四谷四丁目 2F
設立 : 1998年3月
事業内容: 「什器デザイン・什器製作」「オリジナルプロダクトの企画・開発・製造・販売」
資本金 : 9,500万円
URL : https://workstudio.co.jp/
商号 : 株式会社ワークスタジオ
代表者 : 代表取締役 原 和広
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-11-2 フィル・パーク四谷四丁目 2F
設立 : 1998年3月
事業内容: 「什器デザイン・什器製作」「オリジナルプロダクトの企画・開発・製造・販売」
資本金 : 9,500万円
URL : https://workstudio.co.jp/