リサーチステーション合同会社は、海外最新リサーチ「コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測」のお取扱いを開始いたします。
【レポート紹介】
コールセンター向け人工知能(AI)市場は今後急速な成長が見込まれ、その世界市場規模は2019年の推計8億ドルから2024年段階では28億ドルに達すると予測されます。2019年から2024年にかけての同市場規模の平均年成長率(CAGR)は28.5%増での推移と、レポートでは分析しています。
当レポートでは、2024年に至るコールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測(市場規模US$)、コンポーネント別市場(コンピュートプラットフォーム、ソリューション、サービス)、展開タイプ別市場(オンプレミス、クラウド)、エンドユーザー産業別市場(金融(BFSI)、小売/E-コマース、ヘルスケア、通信、メディア/エンターテイメント、旅行/ホスピタリティ、その他)、主要国地域別市場など、詳細な市場予測データと分析を掲載しています。また市場分析、競合状況、主要メーカー企業21社プロフィール動向などの情報も交えて、コールセンター向け人工知能市場の現在と今後展開を予測分析していきます。
【英文市場調査レポート】
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測
Call Center AI Market by Component (Compute Platforms, Solutions, and Services), Deployment Type (Cloud and On-premises), Vertical (BFSI, Retail & E-commerce, Telecom, Healthcare, Media & Entertainment), and Region - Global Forecast to 2024
http://researchstation.jp/report/MAM/15/Call_Center_AI_2024_MAM1576.html
【レポート構成概要】
◆コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測2017-2024年
・市場規模(US$)
◆コンポーネント別、市場-2024年
・コンピュートプラットフォーム
・ソリューション
・サービス
※(市場規模US$)
◆展開タイプ別、市場-2024年
・オンプレミス
・クラウド
※(市場規模US$)
◆エンドユーザー業界別、市場-2024年
・金融(BFSI)
・小売、E-コマース
・ヘルスケア
・通信
・メディア、エンターテイメント
・旅行、ホスピタリティ
・その他
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2024年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、中国、インド
・その他アジア太平洋
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
中東アフリカ
・サウジアラビア、UAE
・その他中東アフリカ
※地域別に全セグメント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・使用事例、技術状況
・規制動向
・競合状況
◆ コールセンター向け人工知能の主要企業プロフィール動向
(Business Overview, Solutions & Services, Key Insights, Recent Developments, SWOT Analysis, MnM View)*
・IBM
・GOOGLE
・MICROSOFT
・ORACLE
・SAP
・WS
・NUANCE COMMUNICATIONS
・AVAYA
・HAPTIK
・ARTIFICIAL SOLUTIONS
・ZENDESK
・CONVERSICA
・RULAI
・INBENTA TECHNOLOGIES
・KORE.AI
・EDGEVERVE SYSTEMS
・PYPESTREAM
・AVAAMO
・TALKDESK
・NICE INCONTACT
・CREATIVE VIRTUAL
(全134頁)
【レポート紹介】
コールセンター向け人工知能(AI)市場は今後急速な成長が見込まれ、その世界市場規模は2019年の推計8億ドルから2024年段階では28億ドルに達すると予測されます。2019年から2024年にかけての同市場規模の平均年成長率(CAGR)は28.5%増での推移と、レポートでは分析しています。
当レポートでは、2024年に至るコールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測(市場規模US$)、コンポーネント別市場(コンピュートプラットフォーム、ソリューション、サービス)、展開タイプ別市場(オンプレミス、クラウド)、エンドユーザー産業別市場(金融(BFSI)、小売/E-コマース、ヘルスケア、通信、メディア/エンターテイメント、旅行/ホスピタリティ、その他)、主要国地域別市場など、詳細な市場予測データと分析を掲載しています。また市場分析、競合状況、主要メーカー企業21社プロフィール動向などの情報も交えて、コールセンター向け人工知能市場の現在と今後展開を予測分析していきます。
【英文市場調査レポート】
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測
Call Center AI Market by Component (Compute Platforms, Solutions, and Services), Deployment Type (Cloud and On-premises), Vertical (BFSI, Retail & E-commerce, Telecom, Healthcare, Media & Entertainment), and Region - Global Forecast to 2024
http://researchstation.jp/report/MAM/15/Call_Center_AI_2024_MAM1576.html
【レポート構成概要】
◆コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測2017-2024年
・市場規模(US$)
◆コンポーネント別、市場-2024年
・コンピュートプラットフォーム
・ソリューション
・サービス
※(市場規模US$)
◆展開タイプ別、市場-2024年
・オンプレミス
・クラウド
※(市場規模US$)
◆エンドユーザー業界別、市場-2024年
・金融(BFSI)
・小売、E-コマース
・ヘルスケア
・通信
・メディア、エンターテイメント
・旅行、ホスピタリティ
・その他
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2024年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、中国、インド
・その他アジア太平洋
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
中東アフリカ
・サウジアラビア、UAE
・その他中東アフリカ
※地域別に全セグメント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・使用事例、技術状況
・規制動向
・競合状況
◆ コールセンター向け人工知能の主要企業プロフィール動向
(Business Overview, Solutions & Services, Key Insights, Recent Developments, SWOT Analysis, MnM View)*
・IBM
・MICROSOFT
・ORACLE
・SAP
・WS
・NUANCE COMMUNICATIONS
・AVAYA
・HAPTIK
・ARTIFICIAL SOLUTIONS
・ZENDESK
・CONVERSICA
・RULAI
・INBENTA TECHNOLOGIES
・KORE.AI
・EDGEVERVE SYSTEMS
・PYPESTREAM
・AVAAMO
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・NICE INCONTACT
・CREATIVE VIRTUAL
(全134頁)
【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
http://researchstation.jp/report/MAM/15/Call_Center_AI_2024_MAM1576.html
発行元:MarketsandMarketsについて
http://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2019年6月18日
★関連レポート
「人工知能(AI)の世界市場:製品サービス別、用途別2025年予測」
http://researchstation.jp/report/MAM/10/Artificial_Intelligence_2025_MAM1011.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
URL:http://researchstation.jp/index.html
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日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2019年6月18日
★関連レポート
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http://researchstation.jp/report/MAM/10/Artificial_Intelligence_2025_MAM1011.html
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