2019年06月14日 18:00

大興電子通信株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:松山晃一郎)は、「消費者との接点増加で売上アップ!オムニチャネル販売促進戦略とは ~2019夏 時流に乗るための専門店セミナー~」を開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
専門店業界は消費者ニーズが多様化する中で、これまで行ってきた以上の商品・サービス展開が求められております。消費者に寄り添うサービス展開に必要なものは何か?オムニチャネルとID-POSの関係から、今後の自社と消費者の接点増加を図り、消費者嗜好を確実にとらえて「売上アップを目指す」ことをテーマとしたセミナーを開催いたします。


主催:大興電子通信株式会社
共催:株式会社富士通マーケティング 、株式会社ログノート
日時:2019年7月17日(水)14:30~17:30(受付開始 14:00~)
会場:東京都港区港南2-15-3 品川インターシティ C棟(受付8階)
   富士通マーケティング 本社(品川オフィス)
費用:無料
申し込みURL
https://www.daikodenshi.jp/event/20190610/

アジェンダ:
Session1 14:35~15:25
経産省実証実験からみる”電子レシート”導入によるID-POS/
個人購買データの販売促進活用と広がる顧客とのリレーション
キャッシュレス化やアプリマーケティングが進む中、電子レシートを導入することで変わる「小売業と消費者の関係」、消費者への新たなサービスの創造、オペレーションの改善などについて、最新市場動向を交えてご紹介いたします。
講師:株式会社ログノート 様

Session2 15:35~16:00
アパレル・専門店向けMDシステム・POSシステム ご紹介 ~RetailFocus-Navi/RetailFocus-L~

Session3 16:00~17:00
顧客満足と企業利益を高めるオムニチャネル化に必須!
IDに紐づく購買データを活用した販売促進方法とは?
消費者の嗜好と購買環境変化に対応するため、オムニチャネル化推進の基本から、IDにひもづく購買データ活用に至る内外の事例を踏まえ、小売流通システムをどう要件定義し、開発し、継続的な支援をするのか、その概要をお伝えいたします。
講師:逸見 光次郎 様
<講師経歴>三省堂書店、セブンネットショッピング、アマゾンジャパン、イオン、カメラのキタムラを経て独立。プリズマティクス社アドバイザー、GMOメイクショップオムニチャネルスーパーバイザーを兼務。ビジネスフローとKPIツリー、LTV図によって企業の現状とあるべき姿を明示し、顧客(消費者)と企業の利益を重視したコンサルティングを行う。

展示会ソリューションデモ/個別相談会
展示ソリューション セミナー開催中は常時開催しております。
1.RetailFocus-Navi(専門店MDシステム)
2.RetailFocus-L(POSシステム)
3.ログノート iReceipt(電子レシート)

お問い合わせ窓口
大興電子通信株式会社 リテール営業部 担当:和尾
〒162-8565 東京都新宿区揚場町2-1
TEL :03-3266-8163
MAIL:retail@daikodenshi.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
大興電子通信株式会社(ダイコウデンシツウシンカブシキカイシャ)
代表者
松山 晃一郎(マツヤマ コウイチロウ)
所在地
〒162-8565
東京都新宿区揚場町2-1 
TEL
03-3266-8171
業種
その他IT関連
上場先
東証スタンダード
会社HP
https://www.daikodenshi.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.