2019年05月24日 10:00

「エル・ショップ」に「ハウス オブ ロータス」のポップアップショップが初登場! ~『エル・ジャポン』と連動し、ウェブと誌面でブランドの魅力を紹介~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年、サービス開始10周年を迎えるオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(URL: https://elleshop.jp 、運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、モデル桐島かれん氏がクリエイティブディレクターを務めるライフクラフトブランド、「ハウス オブ ロータス」のポップアップショップを2019年5月28日(火)より展開します。

今回のポップアップショップでは、「ハウス オブ ロータス」のウェアが「エル・ショップ」限定品含めバリエーション豊かに揃うほか、直営イベント以外で初めて雑貨も販売。全国的に完売が続いているモロッコの“ノスノス”バッグやバブーシュなど、細工やディテールにこだわった、クラフトマンシップあふれる商品を展開します。「エル・ショップ」でのスペシャルページに加え、『エル・ジャポン』8月号(2019年5月28日発売)とも連動。「ハウス オブ ロータス」の魅力を、ウェブと誌面の両方で紹介していきます。
【ポップアップショップ 詳細】
- 販売期間: 2019年5月28日(火)よりスペシャルページ公開
- 販売店舗: 「エル・ショップ」(https://elleshop.jp/web/brand/house-of-lotus/
- 取扱ブランド: 「ハウス オブ ロータス」
- 取扱アイテム: ウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー



<「ハウス オブ ロータス」について>
モデル/クリエイティブディレクターの桐島かれん氏が、さまざまな国や文化を巡り培ってきた美意識や哲学を“装う”“暮らす”“もてなす”の切り口で表現していく、ライフクラフトブランド。コンセプトは“Happiness of Life”。日々の暮らしに“感動”や“よろこび”を感じることができるような場所でありたいと考えています。旅してみつけた美しい民芸品や雑貨に加え、インドの繊細な手仕事のワンピースを中心に、女性を華やかに魅せるアイテムを展開。

<「エル・ショップ」について>
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:https://elleshop.jp/ | LINE:@elleshop | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP

<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ「ハースト」の一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、2017年に創刊150周年の『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア・デジタル」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ELLE SHOP(エル ショップ)
業種
小売・流通
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.