ジェネシス、アジア太平洋地区の2018年のパートナーアワードを発表
日本からは伊藤忠テクノソリューションズが、日本におけるパートナー・オブ・ザ・イヤーと、PureCloudのアプリケーション・イノベーション・パートナー・オブ・ザ・イヤーを受賞
東京 - 2019年3月20日 - オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス(http://www.genesys.com/jp)は、2019年3月6日から8日までタイ・チェンマイにて開催された「ジェネシスAPACパートナー・カンファレンス」において、アジア太平洋地区の優秀パートナーを表彰したことをお知らせいたします。ジェネシスAPACパートナー・カンファレンスにおいて、ジェネシスはパートナーに向けて自社の今後の成長戦略、そして最新のサービスやイノベーションの発表を行いました。
本年の受賞企業は以下の通りとなります:
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: Telstra社
- PureCloudプラットフォーム - アイコニック・ウィン・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: QPC社
- PureCloudプラットフォーム - アプリケーション・イノベーション・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- イノベーティブ・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: Shanghai Egoo Networks Co., Ltd.
- ディスラプター・・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: The Customer Experience Labs
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - オーストラリア&ニュージーランド:SPARK NEW ZEALAND
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 中国: eSOON China Limited
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - インド: SmartConnect Technologies Pvt. Ltd
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 日本: 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 韓国: Hansol Inticube Inc.
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 東南アジア: SCMC Saigon System Integration Co., LTD
「アジア太平洋地区のパートナー・オブ・ザ・イヤーの受賞したことは非常に光栄で、今後さらにジェネシスとの協力を強化することを心待ちにしております。15年間にわたって培ってきたジェネシスとのパートナーシップは大変有意義な関係になっています。お客様からクラウド型のカスタマーエクスペリエンスのソリューションのニーズが高まりつつある中、さらに成長していくと期待しています。」と、Telstra社、カスタマーエンゲージメント・グローバルプロダクト責任者を務めるJeff Wise氏はAPACパートナー・オブ・ザー・イヤー 2018の受賞について話しています。
「デジタル、人工知能(AI)、そしてクラウドの融合はカスタマーエクスペリエンス市場において多数の可能性を生み出しています。クラウドによる非常に高い投資対効果のソリューションをアジア太平洋の企業に提供していく中、今後も弊社のパートナーは市場戦略において重要な役割を果たしていきます。」と、ジェネシス、チャネルとアライアンスのバイスプレジデントを務めるGeorge Aprane氏は話しています。
ジェネシスは引き続きパートナーの成長の支援を進め、より収益化と成果に繋がるプログラムを提供していきます。現在、世界各国のパートナー企業が1200社以上に達しており、幅広いスキルセットでジェネシスのカスタマーエンゲージメント・ソリューションの展開、そして高度なサポートとサービスを継続的に提供しています。ジェネシスのパートナーネットワークに関する詳細については、http://www.genesys.com/ja-jp/partner-networkを確認下さい。
ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。 100カ国11,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果と永続的な関係を構築しています。最高の技術と人間の創意を結集することで、自然なコミュニケーションを反映し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。 業界をリードするジェネシスのソリューションは、すべてのチャネル、オンプレミス、クラウドで変わらないパフォーマンスを発揮し、真のオムニチャネルを促進します。柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く発揮できるコミュニケーションを実現することができます。詳しくは、HP(http://www.genesys.com/jp)、Twitter(https://twitter.com/genesysjapan)、Facebook(https://www.facebook.com/genesysjapan)、YouTube(https://www.youtube.com/genesys)、
LinkedIn(https://www.linkedin.com/company/genesys)、ジェネシス・ブログ(http://japan.blog.genesys.com) をご覧下さい。
※リリース内下線箇所リンク先
・オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience
・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization
日本からは伊藤忠テクノソリューションズが、日本におけるパートナー・オブ・ザ・イヤーと、PureCloudのアプリケーション・イノベーション・パートナー・オブ・ザ・イヤーを受賞
東京 - 2019年3月20日 - オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス(http://www.genesys.com/jp)は、2019年3月6日から8日までタイ・チェンマイにて開催された「ジェネシスAPACパートナー・カンファレンス」において、アジア太平洋地区の優秀パートナーを表彰したことをお知らせいたします。ジェネシスAPACパートナー・カンファレンスにおいて、ジェネシスはパートナーに向けて自社の今後の成長戦略、そして最新のサービスやイノベーションの発表を行いました。
本年の受賞企業は以下の通りとなります:
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: Telstra社
- PureCloudプラットフォーム - アイコニック・ウィン・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: QPC社
- PureCloudプラットフォーム - アプリケーション・イノベーション・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- イノベーティブ・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: Shanghai Egoo Networks Co., Ltd.
- ディスラプター・・パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - アジア太平洋: The Customer Experience Labs
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - オーストラリア&ニュージーランド:SPARK NEW ZEALAND
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 中国: eSOON China Limited
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - インド: SmartConnect Technologies Pvt. Ltd
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 日本: 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 韓国: Hansol Inticube Inc.
- パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018 - 東南アジア: SCMC Saigon System Integration Co., LTD
「アジア太平洋地区のパートナー・オブ・ザ・イヤーの受賞したことは非常に光栄で、今後さらにジェネシスとの協力を強化することを心待ちにしております。15年間にわたって培ってきたジェネシスとのパートナーシップは大変有意義な関係になっています。お客様からクラウド型のカスタマーエクスペリエンスのソリューションのニーズが高まりつつある中、さらに成長していくと期待しています。」と、Telstra社、カスタマーエンゲージメント・グローバルプロダクト責任者を務めるJeff Wise氏はAPACパートナー・オブ・ザー・イヤー 2018の受賞について話しています。
「デジタル、人工知能(AI)、そしてクラウドの融合はカスタマーエクスペリエンス市場において多数の可能性を生み出しています。クラウドによる非常に高い投資対効果のソリューションをアジア太平洋の企業に提供していく中、今後も弊社のパートナーは市場戦略において重要な役割を果たしていきます。」と、ジェネシス、チャネルとアライアンスのバイスプレジデントを務めるGeorge Aprane氏は話しています。
ジェネシスは引き続きパートナーの成長の支援を進め、より収益化と成果に繋がるプログラムを提供していきます。現在、世界各国のパートナー企業が1200社以上に達しており、幅広いスキルセットでジェネシスのカスタマーエンゲージメント・ソリューションの展開、そして高度なサポートとサービスを継続的に提供しています。ジェネシスのパートナーネットワークに関する詳細については、http://www.genesys.com/ja-jp/partner-networkを確認下さい。
ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上の世界最高クラスの顧客体験を支えています。社員や顧客の会話をいつでもあらゆるチャネルで繋ぐことからジェネシスの成功が生まれます。 100カ国11,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームにより、大きなビジネス成果と永続的な関係を構築しています。最高の技術と人間の創意を結集することで、自然なコミュニケーションを反映し、お客様の考え方に沿ったソリューションを構築します。 業界をリードするジェネシスのソリューションは、すべてのチャネル、オンプレミス、クラウドで変わらないパフォーマンスを発揮し、真のオムニチャネルを促進します。柔軟性に優れ、直感的、そして利用者の能力を余すところ無く発揮できるコミュニケーションを実現することができます。詳しくは、HP(http://www.genesys.com/jp)、Twitter(https://twitter.com/genesysjapan)、Facebook(https://www.facebook.com/genesysjapan)、YouTube(https://www.youtube.com/genesys)、
LinkedIn(https://www.linkedin.com/company/genesys)、ジェネシス・ブログ(http://japan.blog.genesys.com) をご覧下さい。
※リリース内下線箇所リンク先
・オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/customer-experience
・コンタクトセンター・ソリューション
https://www.genesys.com/jp/omnichannel/contact-center-modernization