株式会社クリエイターズ・ヘッド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮野美英、以下 当社)は、当社AIプラットフォーム『CIPS AI』の一環として、AIを利用した機械学習型のチャットボットサービス「ビグるEye チャットボット」を本日より提供開始します。
「ビグるEye チャットボット」は、クレジットカード取扱事業者様向け「AIによる問合せ対応自動化サービス」での導入実績をもとに作成されました。
24時間365日サービス提供可能なヘルプデスク(FAQ)や推奨製品サービス紹介などカスタマーサービスとして注目を浴びているチャットボットサービスをWatson APIをベースに構築させていただくだけでなく、テキストマイニングを駆使した回答精度をあげる機械学習機能も併せて提供します。
他システム連携などカスタマイズ対応も可能です。
また、「AIの導入と活用」を支援する当社の『CIPS AI』は、キヤノン電子テクノロジー株式会社の『entrance(R)(エントランス)AI(AIプロフェッショナルサービス)、以下: entrance(R)AI 』のAIプラットフォームとして活用されています。
◎ビグるEye チャットボット
http://www.creatorshead.co.jp/bigurueye_chatbot.html
◎CIPS AI
http://www.creatorshead.co.jp/cips_ai.html
◎entrance(R)AI
https://www.canon-electec.co.jp/service/ai/index.html
関連記事
◎クレジットカード取扱事業者様向け「AIによる問合せ対応自動化サービス」を開始しました!
http://www.creatorshead.co.jp/news.html#n021
◎クリエイターズ・ヘッドとキヤノン電子テクノロジーが「AIシステム構築支援サービス」を共同で提供開始します。
http://www.creatorshead.co.jp/news.html#n029
【本サービスのお問合せ】
株式会社クリエイターズ・ヘッド セールスチーム:栗原/田中
電話番号:03-3518-9485 Email:sales@creatorshead.co.jp
「ビグるEye チャットボット」は、クレジットカード取扱事業者様向け「AIによる問合せ対応自動化サービス」での導入実績をもとに作成されました。
24時間365日サービス提供可能なヘルプデスク(FAQ)や推奨製品サービス紹介などカスタマーサービスとして注目を浴びているチャットボットサービスをWatson APIをベースに構築させていただくだけでなく、テキストマイニングを駆使した回答精度をあげる機械学習機能も併せて提供します。
他システム連携などカスタマイズ対応も可能です。
また、「AIの導入と活用」を支援する当社の『CIPS AI』は、キヤノン電子テクノロジー株式会社の『entrance(R)(エントランス)AI(AIプロフェッショナルサービス)、以下: entrance(R)AI 』のAIプラットフォームとして活用されています。
◎ビグるEye チャットボット
http://www.creatorshead.co.jp/bigurueye_chatbot.html
◎CIPS AI
http://www.creatorshead.co.jp/cips_ai.html
◎entrance(R)AI
https://www.canon-electec.co.jp/service/ai/index.html
関連記事
◎クレジットカード取扱事業者様向け「AIによる問合せ対応自動化サービス」を開始しました!
http://www.creatorshead.co.jp/news.html#n021
◎クリエイターズ・ヘッドとキヤノン電子テクノロジーが「AIシステム構築支援サービス」を共同で提供開始します。
http://www.creatorshead.co.jp/news.html#n029
【本サービスのお問合せ】
株式会社クリエイターズ・ヘッド セールスチーム:栗原/田中
電話番号:03-3518-9485 Email:sales@creatorshead.co.jp