海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役:山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、平成31年2月25日(月)13:15より、「【Google社員登壇】インバウンドマーケティングなら今ココが狙い目! 実際のGoogle広告運用のなかでみえてきた世界の真実 多言語インバウンドマーケティングセミナー ~リアルな訪日観光客(インバウンド)事情~」を、虎ノ門ヒルズフォーラム(港区)にて開催致しました。
今回は、多くの地域で圧倒的な検索シェアを誇るグ-グル合同会社(Googleの日本法人)から特別講師が登壇することもあり、約2時間に及ぶセミナーならびにセミナー後の個別相談会には観光・旅行業をはじめ、グローバルに展開する食品メーカーや宿泊施設、通信関連など幅広い業種からマーケターの皆様が参加されました。
セミナーは、 グーグル合同会社からお招きした講師による「世界で高まる日本の最新キーワードトレンドと、ツールを活用したマーケットリサーチのご紹介」に始まり、常日頃からインバウンドデジタルマーケティングに取り組む企業様と本気で向き合う弊社営業担当による「本気で取り組むインバウンドデジタルマーケティング! デジタル×インバウンドマーケティングで見えた真実」の2部構成で、今回も盛況のうちに幕を下ろしました。
今回は、多くの地域で圧倒的な検索シェアを誇るグ-グル合同会社(Googleの日本法人)から特別講師が登壇することもあり、約2時間に及ぶセミナーならびにセミナー後の個別相談会には観光・旅行業をはじめ、グローバルに展開する食品メーカーや宿泊施設、通信関連など幅広い業種からマーケターの皆様が参加されました。
セミナーは、 グーグル合同会社からお招きした講師による「世界で高まる日本の最新キーワードトレンドと、ツールを活用したマーケットリサーチのご紹介」に始まり、常日頃からインバウンドデジタルマーケティングに取り組む企業様と本気で向き合う弊社営業担当による「本気で取り組むインバウンドデジタルマーケティング! デジタル×インバウンドマーケティングで見えた真実」の2部構成で、今回も盛況のうちに幕を下ろしました。
セミナー終了後のアンケートでは、参加者の皆様から「具体的な事例や数値を盛り込んだ解説がとても参考になりました」、「国ごとのデジタルマーケティングの傾向を知ることができ、今後の施策の道筋が見えました」といった感想を多数お寄せいただき、セミナー内容がとても意義深いものだったことを再認識いたしました。
2020年の東京五輪、そして2025年には大阪万博を控え、 デジタルマーケティングの重要性は高まるばかりです。今後もインフォキュービック・ジャパンは、実績豊富な講師を迎え定期的にセミナーを開催して参りますのでご期待ください。
■ セミナー名
【Google社員登壇】「インバウンドマーケティングなら今ココが狙い目!
実際のGoogle広告運用のなかでみえてきた世界の真実」
多言語インバウンドマーケティングセミナー
~リアルな訪日観光客(インバウンド)事情~
■ 日時
2019年2月25日 13:15~15:45 ※13:00 開場、受付開始
■ 場所
虎ノ門ヒルズフォーラム5F 〒105-6390 東京都港区虎ノ門1丁目23-1
■主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
────────────────────
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
株式会社インフォキュービック・ジャパン
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)
2020年の東京五輪、そして2025年には大阪万博を控え、 デジタルマーケティングの重要性は高まるばかりです。今後もインフォキュービック・ジャパンは、実績豊富な講師を迎え定期的にセミナーを開催して参りますのでご期待ください。
■ セミナー名
【Google社員登壇】「インバウンドマーケティングなら今ココが狙い目!
実際のGoogle広告運用のなかでみえてきた世界の真実」
多言語インバウンドマーケティングセミナー
~リアルな訪日観光客(インバウンド)事情~
■ 日時
2019年2月25日 13:15~15:45 ※13:00 開場、受付開始
■ 場所
虎ノ門ヒルズフォーラム5F 〒105-6390 東京都港区虎ノ門1丁目23-1
■主催
株式会社インフォキュービック・ジャパン
────────────────────
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
株式会社インフォキュービック・ジャパン
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)