森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)は、2019年5月の新元号を控え、「チョコボール」ブランドでは、昭和42(1967)年発売の「チョコボール」と、平成30(2018)年発売の「大玉チョコボール」を買って応募いただくと、新元号入りキョロちゃんのメダルやキョロちゃんのペナントが当たる『新元号記念 あなたはどっち?キャンペーン』を2月12日(火)より行います。ぜひこの機会に、昭和生まれの「チョコボール」と平成生まれの「大玉チョコボール」を食べ比べてみてください。
また、固定ファンも多いホワイトチョコを使用した「チョコボール<ピーナッツ>ホワイトミルク」を2月12日(火)より期間限定で新発売し、「チョコボール<いちご>」もリニューアル発売いたします。
■新元号記念『あなたはどっち?キャンペーン』概要
・対象商品(1):「チョコボール<ピーナッツ>」、「チョコボール<キャラメル>」、「チョコボール<いちご>」、「チョコボール<ピーナッツ>ホワイトミルク」等、希望小売価格80円の「チョコボール」
・対象商品(2):「大玉チョコボール<ピーナッツ>」、「大玉チョコボール<ピーナッツ>ホワイト」
・応募方法:対象商品(1)、(2)のバーコード各1枚をハガキに貼って、または封筒に入れて、応募先住所※へ送付。
・キャンペーン期間:2019年2月12日~5月31日まで
・賞品:A賞 新元号入り!キョロちゃんメダル 100名様
B賞 新元号入り!キョロちゃんペナント 100名様
※詳細は「チョコボール」のwebサイト(https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/)をご確認ください。
■特設webサイト内『あなたはどっち?診断』概要
・新元号記念『あなたはどっち?キャンペーン』特設サイト内では、2月12日(火)より『平成?昭和?どっち診断』をスタートします。いくつかの質問に答えることで、昭和色が強い性格か、平成色が強い性格か「チョコボール」のキャラクター「キョロちゃん」が、診断結果を発表します。
また、固定ファンも多いホワイトチョコを使用した「チョコボール<ピーナッツ>ホワイトミルク」を2月12日(火)より期間限定で新発売し、「チョコボール<いちご>」もリニューアル発売いたします。
■新元号記念『あなたはどっち?キャンペーン』概要
・対象商品(1):「チョコボール<ピーナッツ>」、「チョコボール<キャラメル>」、「チョコボール<いちご>」、「チョコボール<ピーナッツ>ホワイトミルク」等、希望小売価格80円の「チョコボール」
・対象商品(2):「大玉チョコボール<ピーナッツ>」、「大玉チョコボール<ピーナッツ>ホワイト」
・応募方法:対象商品(1)、(2)のバーコード各1枚をハガキに貼って、または封筒に入れて、応募先住所※へ送付。
・キャンペーン期間:2019年2月12日~5月31日まで
・賞品:A賞 新元号入り!キョロちゃんメダル 100名様
B賞 新元号入り!キョロちゃんペナント 100名様
※詳細は「チョコボール」のwebサイト(https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/)をご確認ください。
■特設webサイト内『あなたはどっち?診断』概要
・新元号記念『あなたはどっち?キャンペーン』特設サイト内では、2月12日(火)より『平成?昭和?どっち診断』をスタートします。いくつかの質問に答えることで、昭和色が強い性格か、平成色が強い性格か「チョコボール」のキャラクター「キョロちゃん」が、診断結果を発表します。