2019年01月11日 12:00

大興電子通信株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:松山晃一郎)は、「お客さまとつくる『次世代店舗』のあり方~小売/外食業におけるブランディング強化セミナー~」を2019年2月6日に開催します。

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近年、消費者の間では情報提供やコミュニケーションツールとしてSNSが広がり、様々なビジネスシーンにおいてもマーケティング手法の1つとして注目されております。今後、業界全体になにが起こるのか、どこに向かうのか、どのような手だてが必要なのか等、小売/外食業の経営課題と解決策をテーマとしたセミナーを開催します。

主催:大興電子通信株式会社
共催:エヌエスティ・グローバリスト株式会社
日時:2019年2月6日(水)15:00~17:30(受付 14:30~)
場所:御茶ノ水ソラシティ カンファレンスセンター A-Room
   東京千代田区神田駿河台4-6

アジェンダ
15:00~15:20
現在のSNS市場動向と今後のビジネス拡大
昨今のスマートフォン普及に伴い、誰でも手軽に情報を発信できる時代となりました。
玉石混交の情報があふれている中、企業は今まで以上に「安心・信頼」できる情報発信の強化にせまられています。
お客さまから選ばれる(=信頼される)企業になるために、新たなブランディング戦略を考える必要があります。そこで、著しい効果が上がっているSNSの市場分析と、各企業さまの取り組みをご紹介いたします。

【基調講演】15:20~16:20
SNSを活用した最先端のブランディング手法
~SNSを利用したデジタルマーケティング~
近年、SNS上で写真投稿を促進するキャンペーンの増加(ハッシュタグキャンペーン)、そのキャンペーンの写真を自社のコンテンツとして、二次利用するなど、SNSマーケティングを考える上で、UGC(ユーザー投稿)を起点としたマーケティングやブランディング手法はトレンドとなりつつあります。
その中でUGC×SNSをマーケティングとして活用する最先端の手法を、概念と共に実績を交えてご紹介いたします。

講師:サウンドグラフ株式会社 代表取締役 日比 直純 氏
青山学院大学 経済学部卒業後、写真関連商社にて海外製品輸入業務を担当。
屋外広告マーケットを経て2017年1月よりサウンドグラフ株式会社 代表取締役就任

【事例紹介】16:30~16:50
SNSとサイネージでつくり出す企業のブランド戦略
株式会社ゴンチャジャパンさまをはじめとした、百貨店、商業施設、アパレル、小売店舗でのSNSを利用したサイネージで、どのように企業ブランドを向上させようとしているのか、実際の活用事例を交えてご紹介いたします。

【実演】16:50~17:10
ソーシャルメディアサイネージ
Twitter、Facebook、InstagramやYoutubeといったSNSやGoogle Driveに投稿されたコンテンツを自動でレイアウトを調整し、簡単に画面表示させることができる画期的なコンテンツ配信サービス「ソーシャルメディアサイネージ」のご紹介と、実演をご覧いただきます。

お申し込み https://www.daikodenshi.jp/seminar/20190206/

お問い合わせ
 大興電子通信株式会社 リテール営業部 担当:内山・土居
 東京都新宿区揚場町2-1 軽子坂MNビル
 TEL :03-3266-8163
 MAIL:retail-share@daikodenshi.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
大興電子通信株式会社(ダイコウデンシツウシンカブシキカイシャ)
代表者
松山 晃一郎(マツヤマ コウイチロウ)
所在地
〒162-8565
東京都新宿区揚場町2-1 
TEL
03-3266-8171
業種
その他IT関連
上場先
東証スタンダード
会社HP
https://www.daikodenshi.jp
  • 公式facebook

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