海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区:代表取締役山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、平成30年11月8日(木)14:00より「【海外向けSNS×動画マーケティング】トレンドに乗り遅れるな!今から始める多言語デジタルマーケティング実践」セミナーを開催致しました。
「海外向けSNS×動画マーケティング」という今話題のテーマにフォーカスした注目のセミナーということもあり、多くの参加者を集め、大盛況のうちに幕を閉じました。
「海外向けSNS×動画マーケティング」という今話題のテーマにフォーカスした注目のセミナーということもあり、多くの参加者を集め、大盛況のうちに幕を閉じました。
今回のセミナーは、今や普段の生活の中で、なくてはならない存在となっている“SNS”と“動画”にテーマを絞り込み、ビジネスを推進する上で欠かせない実践的な内容となりました。様々な事例を交えて説明するセミナーの講義内容に、熱心に耳を傾ける参加者の姿が印象的でした。
海外SNS担当になったばかりの方や、実際にサイト運用で集客に困っている方など、それぞれ悩みを抱えていらっしゃる方が多く、セミナーを終えた参加者からは「海外向け多言語動画マーケティングの基本的な考え方がわかって次へのステップのイメージができた」、「インバウンドでどのように展開していけばよいか非常にわかり易かった」など、それぞれに手ごたえを感じている声もございました。
また「SNSや自社サイト内で動画を展開するのではなく、ユーザーに興味関心を持たせてから購入へというような流れを様々な形で展開しよう」と意気込む参加者や、「すぐに実践・実行したい」と意欲的な参加者など、とても実りのあるセミナーとなったようです。中には「セミナーはもとより、この会社いいな」という、主催者として、とても嬉しい声もお寄せいただきました。
インフォキュービックでは、大好評で幕を閉じた今回のセミナーを受けて、2018年12月以降に第2回目の開催を決定しております。
海外SNS担当になったばかりの方や、実際にサイト運用で集客に困っている方など、それぞれ悩みを抱えていらっしゃる方が多く、セミナーを終えた参加者からは「海外向け多言語動画マーケティングの基本的な考え方がわかって次へのステップのイメージができた」、「インバウンドでどのように展開していけばよいか非常にわかり易かった」など、それぞれに手ごたえを感じている声もございました。
また「SNSや自社サイト内で動画を展開するのではなく、ユーザーに興味関心を持たせてから購入へというような流れを様々な形で展開しよう」と意気込む参加者や、「すぐに実践・実行したい」と意欲的な参加者など、とても実りのあるセミナーとなったようです。中には「セミナーはもとより、この会社いいな」という、主催者として、とても嬉しい声もお寄せいただきました。
インフォキュービックでは、大好評で幕を閉じた今回のセミナーを受けて、2018年12月以降に第2回目の開催を決定しております。
実施概要
【海外向けSNS×動画マーケティング】
トレンドに乗り遅れるな!今から始める多言語デジタルマーケティング実践
ー 御社のブランドを世界マーケットに伝えよう ー
日時:2018年11月8日(木)14:00~17:00(開場13:30~)
場所:市ヶ谷健保会館・会議室(市ヶ谷) D会議室
〒162-0064 東京都新宿区市谷仲之町4-39
参加社/参加者数:19社22名参加
主催:株式会社インフォキュービック・ジャパン
講師:矢崎 章裕 (株式会社インフォキュービック・ジャパン
ソーシャルメディアマーケティングチーム マネージャー )
宇佐美 海太 (株式会社インフォキュービック・ジャパン
グローバルブランディングチーム プロデューサー )
プログラム:
【第1部】「多言語ソーシャルメディアマーケティング成功のために」
【第2部】「魂込めて、世界を揺らせ!多言語動画マーケティング」
【海外向けSNS×動画マーケティング】
トレンドに乗り遅れるな!今から始める多言語デジタルマーケティング実践
ー 御社のブランドを世界マーケットに伝えよう ー
日時:2018年11月8日(木)14:00~17:00(開場13:30~)
場所:市ヶ谷健保会館・会議室(市ヶ谷) D会議室
〒162-0064 東京都新宿区市谷仲之町4-39
参加社/参加者数:19社22名参加
主催:株式会社インフォキュービック・ジャパン
講師:矢崎 章裕 (株式会社インフォキュービック・ジャパン
ソーシャルメディアマーケティングチーム マネージャー )
宇佐美 海太 (株式会社インフォキュービック・ジャパン
グローバルブランディングチーム プロデューサー )
プログラム:
【第1部】「多言語ソーシャルメディアマーケティング成功のために」
【第2部】「魂込めて、世界を揺らせ!多言語動画マーケティング」
【株式会社インフォキュービック・ジャパンについて】
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
株式会社インフォキュービック・ジャパン/会社概要
会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地 : 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立 :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作
会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地 : 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立 :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援
海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作