2018年11月09日 15:00

顧客中心時代におけるオウンドメディアの戦略的活用 ~事例から分かるサイトリニューアル、CMS・クラウド選定の勘所~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大好評につき、10月16日に開催したセミナーの追加開催が決定しました!
企業は、デジタルテクノロジーを活用したマーケティングを実施することで、個々の顧客に沿った体験価値を提供できる時代にいます。その鍵となるのが「オウンドメディア」です。オウンドメディア上で個々の顧客文脈に沿った体験を提供できれば、結果、得たい顧客行動を得る可能性を高めることにつながります。
ただし、そのためには、理想とする顧客体験を描き、オウンドメディアをいわば「顧客体験のプラットフォーム」としてリニューアルし、持続的に顧客体験を提供できる業務・組織、システムへ変えていく必要があります。

本セミナーでは、変わる顧客への基礎理解を持った上で、サイト体験の価値向上に向けて、以下の押さえておくべきポイントについて、分かりやすくご説明します。

・顧客中心時代におけるオウンドメディアの戦略的活用
・事例から見えるサイトリニューアルの成否を分けるポイント
・乗り換え事例で解説、CMS選定の留意点
・事例でわかる、ビジネスを成長に導くWebプラットフォームとは?

また、セミナー後には、個別相談の時間を設けております。
貴社でのオウンドメディアに対する取組みや進め方についてのご相談、あるいはディスカッションの機会としてお気軽にご活用ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

■詳細、お申込みはこちら:http://bit.ly/2zDlvym

日程: 2018年11月29日(木)14:00~16:30(受付 13:30~ 個別相談16:30~17:00)
対象:オウンドメディア運営担当者様、マーケティング担当者様、経営企画/戦略担当者様
会場: ネットイヤーグループ 研修室
   東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階
最寄駅:
東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分
都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分

会場の地図:https://www.netyear.net/about/access.html

参加費:無料
定員:40名
※当日は会場受付まで名刺を2枚ご持参ください。
※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。

主催 :ネットイヤーグループ株式会社
共催 :ビッグローブ株式会社、株式会社フレームワークスソフトウェア

■詳細、お申込みはこちら:http://bit.ly/2zDlvym

■ 本件に関するお問い合わせ先
ネットイヤーグループ株式会社セミナー事務局
TEL:03-6369-0500(平日10:00~17:00)
E-MAIL:mkg@netyear.net
担当:太田

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
ネットイヤーグループ株式会社(ネットイヤーグループ)
代表者
石黒 不二代(イシグロ フジヨ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座2丁目15−2 東急銀座2丁目
TEL
03-6369-0500
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
マザーズ
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.netyear.net/
IR情報
https://www.netyear.net/ir.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.