2018年11月05日 14:00

難解なブランド理論を身近なニュースで分かりやすく解説 ブランド理論解説サイト 『BRAND THINKING(ブランドシンキング)』 2018年10月の月間アクセスランキングを発表

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 ブランド構築の理論を応用してコンサルティングとクリエイティブを行う、むすび株式会社(本社:東京都目黒区、代表:深澤 了)が運営するBRAND THINKING( http://brandthinking.net/ )は、2018年10月の月間アクセスランキングTOP3を発表しました。(2018年10月集計。当社調べ)。10月にもっとも読まれた記事は【新生Gunosyのブランド論】第1回『天才たちがつくる技術を信じていた。#1』でした。

BRAND THINKING 2018年10月 月間アクセスランキング 第1位
【新生Gunosyのブランド論】第1回
『天才たちがつくる技術を信じていた。#1』

 Gunosyはキュレーションメディアの先駆けとして2013年にアプリをリリース。個人の趣味嗜好に合った記事を独自のアルゴリズムによって配信するというサービスに磨きをかけ、国内最大級のニュースアプリの地位を確立。「ニュースパス」や「LUCRA(ルクラ)」など他のメディアも次々と立ち上げ、累計3,354万ダウンロード(2018.5月末現在)となった。ブロックチェーン事業の加速を狙い、創業者の福島氏は取締役 ファウンダーとなり子会社である株式会社LayerXの代表取締役社長に就任。これまで福島氏と2人で共同代表として牽引してきた竹谷氏が単独で代表取締役CEOとなった。竹谷氏から見えていたGunosyの過去や現在地、そして今後の展開についてたっぷりと話を聴いた。
(聞き手・文:BRAND THINKING編集部 撮影:落合陽城)
■対象の記事はこちらからご覧くださいhttp://brandthinking.net/case/company-brand/4331


BRAND THINKING 2018年10月 月間アクセスランキング 第2位、第3位
第2位
【新生Gunosyのブランド論】第2回
『数字と向き合うことは、ユーザーと会話すること。#2』
記事はこちら: http://brandthinking.net/case/company-brand/4333

第3位
【新生Gunosyのブランド論】第3回
『Gunosyらしさが広がれば、意思決定も速くなる。#3』
記事はこちら: http://brandthinking.net/case/company-brand/4335

【編集部より】
Gunosyの社長交代に伴うブランド論は、これまでなかなか表舞台に出てくることのなかった竹谷氏の想いが強く伝わる記事になり、必然的に注目を集める結果になりました。


BRAND THINKING(URL: http://brandthinking.net/

「BRAND THINKING」は、誤ったブランド理論を払拭し、企業経営に活かせる正しいブランド理論を世の中に広め、少しでも多くのビジネスパーソンにブランド理論を理解していただくために、話題のニュースや外部有識者による連載を通して、難解なブランド理論を様々な方向から分かりやすく紹介します。


<会社概要>
社名   むすび株式会社
代表者  代表取締役 深澤 了
所在地  〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場2F_d
資本金  550万円
設立日  2015年4月6日
事業内容 企業・商品/サービス・採用市場におけるブランドの開発・育成
URL     http://www.musubi-inc.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

添付資料

会社概要

商号
むすび株式会社(ムスビカブシキガイシャ)
代表者
深澤 了(フカサワ リョウ)
所在地
〒153-0063
東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場2F_g1
TEL
03-5437-0667
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
http://www.musubi-inc.co.jp/

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