10月30日(火)はマナーの日です。
これは、当NPO法人日本サービスマナー協会の設立日であることが由来として、
「マナーの日」として日本記念日協会からも認定されています。
この度NPO法人日本サービスマナー協会は創立10周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。
設立記念日である2018年10月30日マナーの日に、ヒルトン東京お台場にて
『NPO法人日本サービスマナー協会 10周年記念パーティー』を開催致しました。
パーティーには、全国の日本サービスマナー協会認定マナー講師が多数集い、
とても華やかで有意義な時間となりました。
これからも、企業・団体の社員研修、ドラマのマナー指導、検定試験、各種メディアへの協力など
更に社会のお役に立てるよう全力を尽くしていく所存でございます。
これからも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
これは、当NPO法人日本サービスマナー協会の設立日であることが由来として、
「マナーの日」として日本記念日協会からも認定されています。
この度NPO法人日本サービスマナー協会は創立10周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。
設立記念日である2018年10月30日マナーの日に、ヒルトン東京お台場にて
『NPO法人日本サービスマナー協会 10周年記念パーティー』を開催致しました。
パーティーには、全国の日本サービスマナー協会認定マナー講師が多数集い、
とても華やかで有意義な時間となりました。
これからも、企業・団体の社員研修、ドラマのマナー指導、検定試験、各種メディアへの協力など
更に社会のお役に立てるよう全力を尽くしていく所存でございます。
これからも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【協会概要】
名称:NPO法人日本サービスマナー協会 https://www.japan-service.org/
代表者:理事長 澤野 弘
所在地
東京本部:東京都中央区銀座7丁目15-5 共同ビル4階
大阪本部:大阪市中央区谷町2丁目1-22 フェアステージ大手前ビル5階
名古屋支部:名古屋市東区泉1丁目14-3 ハセガワビル4階
福岡支部:福岡市中央区天神4丁目1-17 博多天神ビル5階
E-Mail:info@japan-service.org
事業内容:社員研修、接客サービス調査、電話サービス診断、養成講座、公開講座、
検定試験
名称:NPO法人日本サービスマナー協会 https://www.japan-service.org/
代表者:理事長 澤野 弘
所在地
東京本部:東京都中央区銀座7丁目15-5 共同ビル4階
大阪本部:大阪市中央区谷町2丁目1-22 フェアステージ大手前ビル5階
名古屋支部:名古屋市東区泉1丁目14-3 ハセガワビル4階
福岡支部:福岡市中央区天神4丁目1-17 博多天神ビル5階
E-Mail:info@japan-service.org
事業内容:社員研修、接客サービス調査、電話サービス診断、養成講座、公開講座、
検定試験