森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・新井 徹)は、子どもだけでなく若者にも人気となっている「チョコボール」ブランドから、11月6日(火)より期間限定で「ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味>」を新発売いたします。 ※1 別売の「チョコボール<いちご>」と食べると味が変化します。
■商品概要
商品名 :ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味>
名称 :準チョコレート
発売日 :2018年11月6日(火)
発売地区:全国/全ルート
内容量 :22g
参考価格:80円(税別)/86円(税込)
■商品概要
商品名 :ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味>
名称 :準チョコレート
発売日 :2018年11月6日(火)
発売地区:全国/全ルート
内容量 :22g
参考価格:80円(税別)/86円(税込)
パッケージをこすると色が変わる仕掛けや、「チョコボール<いちご>」(別売)と合わせて食べると味が変わるといった、“ふしぎ”が詰まった「ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味>」の発売に合わせ、「チョコボール」のくちばし(開け口)についている、金のエンゼル1枚、または銀のエンゼル5枚で必ず当たる「おもちゃのカンヅメ」を、『ふしぎなキョロちゃん缶』にリニューアルします。
「チョコボール」は昨年50周年を迎え、限定品の発売など様々なプロモーション活動により、ターゲットである未就学児~中学校の子どもだけでなく、若者にも話題となり2018年春夏も前同比123%(2018年4-6月)と伸張しています。話題性抜群な「ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味>」の発売と『おもちゃのカンヅメ』リニューアルで、秋の行楽シーズンを更に盛り上げてまいります。
「チョコボール」は昨年50周年を迎え、限定品の発売など様々なプロモーション活動により、ターゲットである未就学児~中学校の子どもだけでなく、若者にも話題となり2018年春夏も前同比123%(2018年4-6月)と伸張しています。話題性抜群な「ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味>」の発売と『おもちゃのカンヅメ』リニューアルで、秋の行楽シーズンを更に盛り上げてまいります。