海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区:代表取締役 山岸ロハン、以下インフォキュービック)は、平成30年10月18日(木)14:00から「16社限定【B2B企業向けワークショップ】あなたが世界の心を動かすために考えるべきことー御社の社内資料を作りましょうー」を市ヶ谷健保会館・E会議室にて開催致します。
今回のワークショップでは、B2B企業に向けて、海外向けコミュニケーション設計に必要な「ターゲット分析・カスタマージャーニーイメージ・ユーザー体験設計、等」を演習形式で考える内容となっており、海外向けのカスタマージャーニーを可視化して整理したい、海外デジタル戦略をプロジェクト化したいが何から始めたらいいか分からないといった方々に向けて、海外進出に向けての第一歩を踏み出すための足掛かりとなる内容となっております。
弊社にて先ごろ開催しましたワークショップ「日本人視点では失敗する!~製造業特化型海外向けWebブランディング戦略・構築術」は、少数参加体験型のスタイルで、製造業の海外向けWebブランディング戦略や構築に特化した形でポイント解説することで大きな反響をいただきました。
今回のワークショップも、同様のスタイルを踏襲し、より参加者目線の課題に向き合うため、今まで以上に混雑が予想されます。
■ワークショップの申し込み先
インフォキュービック・ジャパン https://go.infocubic.co.jp/l/553172/2018-09-26/g5t1yj
今回のワークショップでは、B2B企業に向けて、海外向けコミュニケーション設計に必要な「ターゲット分析・カスタマージャーニーイメージ・ユーザー体験設計、等」を演習形式で考える内容となっており、海外向けのカスタマージャーニーを可視化して整理したい、海外デジタル戦略をプロジェクト化したいが何から始めたらいいか分からないといった方々に向けて、海外進出に向けての第一歩を踏み出すための足掛かりとなる内容となっております。
弊社にて先ごろ開催しましたワークショップ「日本人視点では失敗する!~製造業特化型海外向けWebブランディング戦略・構築術」は、少数参加体験型のスタイルで、製造業の海外向けWebブランディング戦略や構築に特化した形でポイント解説することで大きな反響をいただきました。
今回のワークショップも、同様のスタイルを踏襲し、より参加者目線の課題に向き合うため、今まで以上に混雑が予想されます。
■ワークショップの申し込み先
インフォキュービック・ジャパン https://go.infocubic.co.jp/l/553172/2018-09-26/g5t1yj
開催概要
16社様限定【B2B企業向け無料ワークショップ】
あなたが世界の心を動かすために考えるべきこと
ー御社の社内資料を作りましょうー
日時:2018年10月18日(木)14:00~17:00(開場13:30~)
場所:市ヶ谷健保会館・会議室(市ヶ谷) E会議室
〒162-0064 東京都新宿区市谷仲之町4-39
定員:16名限定 ※参加費無料
主催:インフォキュービック・ジャパン
■アクセス
・都営新宿線「曙橋」下車徒歩 8分
・都営大江戸線「牛込柳町駅」下車徒歩8分
(牛込柳町東口より外苑東通りに出てください)
・地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩15分
■参加対象者
・海外向けのカスタマージャーニーを可視化して整理したい
・海外見込み客に伝えたいメッセージを見直して、
マーケティングチャネルを見直したい
・良い業者を選ぶコツを知りたい
・海外プロモーション提案依頼書(RFP)を作りたいが、
どうつくれば良いかわからない
・海外デジタル戦略をプロジェクト化したいが、
何から始めたらいいか分からない
16社様限定【B2B企業向け無料ワークショップ】
あなたが世界の心を動かすために考えるべきこと
ー御社の社内資料を作りましょうー
日時:2018年10月18日(木)14:00~17:00(開場13:30~)
場所:市ヶ谷健保会館・会議室(市ヶ谷) E会議室
〒162-0064 東京都新宿区市谷仲之町4-39
定員:16名限定 ※参加費無料
主催:インフォキュービック・ジャパン
■アクセス
・都営新宿線「曙橋」下車徒歩 8分
・都営大江戸線「牛込柳町駅」下車徒歩8分
(牛込柳町東口より外苑東通りに出てください)
・地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩15分
■参加対象者
・海外向けのカスタマージャーニーを可視化して整理したい
・海外見込み客に伝えたいメッセージを見直して、
マーケティングチャネルを見直したい
・良い業者を選ぶコツを知りたい
・海外プロモーション提案依頼書(RFP)を作りたいが、
どうつくれば良いかわからない
・海外デジタル戦略をプロジェクト化したいが、
何から始めたらいいか分からない
【株式会社インフォキュービック・ジャパンについて】
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで500社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
株式会社インフォキュービック・ジャパン
会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地 : 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立 :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援:
海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作
会社名 :株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地 : 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立 :2007年1月
資本金 :1000万円
代表者 :代表取締役 山岸 ロハン
事業内容:
海外デジタルマーケティング総合支援:
海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作