最先端のIT技術を活用した日本初のインターネット・中古車ライブオークション事業を展開するカープライス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:梅下直也・林耕平、以下「当社」)は、オークション参加事業者様向けオークションサイトのリニューアルを2018年10月1日に行いましたのでお知らせ致します。
今回のリニューアルは、オークション参加事業者様がより「見やすく」「使いやすい」オークションサイトを心掛け、デザインを刷新しました。
■オークションサイトトップ
今回のリニューアルは、オークション参加事業者様がより「見やすく」「使いやすい」オークションサイトを心掛け、デザインを刷新しました。
■オークションサイトトップ
■紙面の出品票のように見やすく
車両の詳細画面をオートオークションの出品票に近いレイアウトにし、オークション参加事業様にとって「見やすく」を心掛けました。
車両の詳細画面をオートオークションの出品票に近いレイアウトにし、オークション参加事業様にとって「見やすく」を心掛けました。
■充実したマイページ
マイページが追加され、「成約車両」の取引進行状況や「入札履歴」「登録情報」などが簡単に確認できるようになりました。またお探しの車両が見つかりやすいよう「お気に入り」や「通知設定」の機能が追加・強化されました。
マイページが追加され、「成約車両」の取引進行状況や「入札履歴」「登録情報」などが簡単に確認できるようになりました。またお探しの車両が見つかりやすいよう「お気に入り」や「通知設定」の機能が追加・強化されました。
■オークション車両の一覧も見やすく、楽しく
1画面の掲載車両数が増えました。また、車両ごとに「開催中」、「応札あり」、「ウリキリ達成」ボタンが点滅したり、ウリキリに達成すると応札ボタンが虹色に変わるなど、オークションの状況を視覚的に把握できるようになりました。
1画面の掲載車両数が増えました。また、車両ごとに「開催中」、「応札あり」、「ウリキリ達成」ボタンが点滅したり、ウリキリに達成すると応札ボタンが虹色に変わるなど、オークションの状況を視覚的に把握できるようになりました。
■iPhone・Android対応オークション用アプリのアップデート
デザインが大幅に刷新され、さらに使いやすく便利になりました。
デザインが大幅に刷新され、さらに使いやすく便利になりました。