2018年09月27日 17:00

インフルエンサー分析ツール提供のミソシル、InstagramやTwitterアカウント同士のフォロワー重複調査サービスを開始

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SNSデータ解析ツールやインフルエンサーマーケティング支援事業を展開する株式会社misosil(ミソシル)(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:木村 忠雅)は、本日よりインスタグラムやツイッターアカウント同士のフォロワーの重複を調査するサービスの提供を開始します。

SNSキャンペーンの応募者チェックや、類似アカウントのフォロワー重複率の調査などをより手軽に行いたいというクライアントニーズにお応えする形で、最先端のインフルエンサーマーケティングツール「Tofu Analytics(トウフ アナリティクス)」(https://tofu.misosil.com/)によるデータ分析を応用し、この度のサービス提供に至りました。


■ご相談はこちら
http://tofu.misosil.com/#contact



■「Tofu Analytics」概要
インフルエンサーの特定や、SNSキャンペーンのモニタリングを自動化する最先端SNSマーケティングツール。
キャンペーンやブランド名といったキーワードの投稿量の変化やリーチに加え、拡散に貢献している「インフルエンサー」を独自の解析技術で特定することが可能です。 SNS上の投稿の2次拡散、3次拡散以降までを分析対象とすることで、 一般的なインフルエンサーマーケティングで活用される、単にファン数の多いインフルエンサーだけでなく、今まで気づけなかったマイクロインフルエンサーと呼ばれる隠れファンや潜在顧客も特定することができます。
また、SNSモニタリングを通じてアカウントの日々の健康状態をチェックしたり、SNS上のデータから消費者のインサイトデータの発掘などにも使われています。過去のツイートデータやインスタグラムのハッシュタグデータに関しても全件の分析が可能です。

○3つの特長
1:大手企業から 個人事業主まで幅広いクライアント
東証一部の企業から、新製品や新サービスの認知向上をしたいべンチャー企業、そして個人事業主のお客様まで幅広い規模、業種のクライアントに支持されています。大手広告代理店でも活用されています。

2:独自のデータ分析・ モニタリング技術
自社開発のシステムによってTwitterやInstagramなどのオープンなソーシャルデータだけでなく、シェアされたURLのクリックログや投稿内容の感情まで分析いただけます。過去のハッシュタグデータやツイートデータに関しても全件の分析が可能です。さらに、インスタグラムでフォロワー数上位アカウント1万件の分析データを横断で閲覧いただけます。

3:無駄なコスト、一切ゼロ。
ひとつひとつの機能単位での提供も可能。必要な機能だけを無料もしくは月1万円からの低予算でご利用頂けます。 月々のお支払額も明瞭です。企業向けツールでありがちなブラックボックスな料金体系ではありません。


■会社概要
会社名:株式会社misosil(ミソシル)
設立:2015年
所在地:東京都千代田区九段南4-5-11 富士ビル9F
事業内容:解析ツール開発・提供、マーケティングコンサル等
「Tofu Analytics」概要:http://tofu.misosil.com/
*本プレスリリースに記載している商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社misosil(ミソシル)
代表者
木村 忠雅(キムラ タダマサ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-22-15 クリヤマビル5F
TEL
050-5243-2947
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://tofu.misosil.com/

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