オンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(URL: http://www.elleshop.jp 、運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、2018年9月28日(金)より「マンサー・ガブリエル」のポップアップショップの展開を開始。「マンサー・ガブリエル」が日本のオンラインショップでコレクションを展開するのは、今回が初めてとなります。
ハンドバッグブランドとして2012年にスタートした「マンサー・ガブリエル」は、美しいフォルムと上質なマテリアル、カラーバリエーション豊かなバッグが人気を集めています。リッチで上質な素材を使い、クラシックとモダンのどちらも感じられる絶妙なバランスのバッグが揃います。
本企画では、「エル・ショップ」でのスペシャルページに加え、『エル・ジャポン』2018年11月号(2018年9月28日発売)とも連動。「マンサー・ガブリエル」の魅力をウェブと誌面の両方で紹介していきます。
ポップアップショップでは、ブランドのアイコンといえるバケットバッグの3サイズに加え、新色のドリーを加えた5色展開となるサークルクロスボディー(ショルダーバッグ)など、全16型のバッグを展開。シンプルなトートバッグやエレガントなハンドバッグもお目見えします。
ハンドバッグブランドとして2012年にスタートした「マンサー・ガブリエル」は、美しいフォルムと上質なマテリアル、カラーバリエーション豊かなバッグが人気を集めています。リッチで上質な素材を使い、クラシックとモダンのどちらも感じられる絶妙なバランスのバッグが揃います。
本企画では、「エル・ショップ」でのスペシャルページに加え、『エル・ジャポン』2018年11月号(2018年9月28日発売)とも連動。「マンサー・ガブリエル」の魅力をウェブと誌面の両方で紹介していきます。
ポップアップショップでは、ブランドのアイコンといえるバケットバッグの3サイズに加え、新色のドリーを加えた5色展開となるサークルクロスボディー(ショルダーバッグ)など、全16型のバッグを展開。シンプルなトートバッグやエレガントなハンドバッグもお目見えします。
【ポップアップ ショップ詳細】
2018年9月28日(金)よりオープン
※終了は年内を予定
取り扱い商品
レディースバッグ
計16型のバッグが揃います。
【「マンサー・ガブリエル」ブランド概要】
「マンサー・ガブリエル」は、レイチェル・マンサーとフロリアーナ・ガブリエルによって2012年、ニューヨークで設立されました。イタリア産の上質なレザーと生地を使用し、クラシックでありながら洗練されたアイテムをイタリアで製造しています。現在100以上の世界をリードするハイエンドリテイラーにて展開しています。
【「エル・ショップ」 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア・デジタル」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を生かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン :https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
2018年9月28日(金)よりオープン
※終了は年内を予定
取り扱い商品
レディースバッグ
計16型のバッグが揃います。
【「マンサー・ガブリエル」ブランド概要】
「マンサー・ガブリエル」は、レイチェル・マンサーとフロリアーナ・ガブリエルによって2012年、ニューヨークで設立されました。イタリア産の上質なレザーと生地を使用し、クラシックでありながら洗練されたアイテムをイタリアで製造しています。現在100以上の世界をリードするハイエンドリテイラーにて展開しています。
【「エル・ショップ」 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア・デジタル」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を生かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン :https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho