2018年07月17日 13:30

【ナビガントリサーチ 調査報告】米国のマス市場でのLED採用:イノベーションのビジネスチャンス

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米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)が、英文調査レポート「米国のマス市場でのLED採用:イノベーションのビジネスチャンス」を2018年7月に出版しました。

【調査レポートのサマリー】
2018年7月発行

米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)の調査レポート「米国のマス市場でのLED採用:イノベーションのビジネスチャンス」は、米国の照明の取り換えに関するリベートプログラムのビジネスチャンスと、電力会社や照明技術プロバイダにとっての利点について記載している。商業顧客の革新的な照明に関するリベートプログラムの見通しを分析している。米国のネットワークやIoT照明の新たなアプローチに関連するビジネスケースと採用の課題などについて分析している。

This Navigant Research report explores the opportunities for redesigned lighting rebate programs in the US and the benefits for utilities and lighting technology providers. The study analyzes the prospects tied to innovating lighting rebate programs for commercial customers. It also provides an analysis of the market issues, including business cases and implementation challenges, associated with new rebate approaches tied to networked and IoT lighting in the US.



ナビガントリサーチ(Navigant Research)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や消費者動向まで、広範な調査・分析を行い、調査レポートを出版しています。


■ 調査レポート ■

米国のマス市場でのLED採用:イノベーションのビジネスチャンス
Mass-Market LED Adoption in the US: An Opportunity for Innovation
出版社:ナビガントリサーチ(米国)
出版年月:2018年7月
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/nvraieurlp.html

◆米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/index.html


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