■CM放映情報
・番組名…大改造!!劇的ビフォーアフター SEASONII
・放送局…BS朝日
・放送日…毎週日曜日
・放送時間…16:00~17:00
・放映期間:平成30年7月1日(日)~平成30年12月30日(日)
今回制作したテレビCMは下記からもご覧いただけます。
・プロタイムズ公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqllStlTyv68OIjK8YQv2qA
・当サイト 動画紹介ページ https://protimes.jp/movie
提供番組「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASONIIについて」
老朽化・狭小などの理由からくる“生活の不便”を「匠」が解消。大改造を通して、再び家族の絆&やすらぎを取り戻す、笑いあり、感動ありの家族応援バラエティ番組です。
MC:所ジョージ
番組HP:http://www.bs-asahi.co.jp/beforeafter/
■新CM『美術館』篇に込めた想い
プロタイムズがTVCMを制作・放映するのは今回が初めての取り組みとなります。2019年3月に設立10周年を迎えるにあたり「より多くの方々にプロタイムズのことを知っていただき、プロタイムズがご提供する高品質な塗装工事を全国に広めていきたい」という想いでCMを放映する運びとなりました。
今回制作した『美術館』篇においては、プロタイムズが手がけた美しい仕上がりの施工事例写真を多く見せることで、プロタイムズの塗装工事の品質の高さ、施工後の仕上がりの美しさをアピールしています。美術館の中にそれらの施工事例写真を飾ることで、その美しさをより際立たせるように致しました。美しい施工事例の数々を見つめ、高揚感を味わう祖父母と孫の3人のように、CMをご視聴いただいた方々においても「自分の家もCMに出てくる写真のように美しくしたい」と思っていただきたいと考えております。
■ストーリー
美術館を巡る祖父母と孫の3人。巡る先には美しい佇まいの建物の写真の数々が飾られています。これらの写真に映る建物はすべて、プロタイムズが手がけた塗装工事の施工事例。3人は写真に映る建物の美しさに感動し、『自分の家もこんなに美しくしたい』という思いを高め、最後にプロタイムズの職人と固く握手し、家の塗り替えをお願いする、というストーリーです。
■今後の展開について
今後プロタイムズでは、優れた塗装の技術を持つプロタイムズの塗装職人“塗装の匠”に着目し、匠の技や塗装工事にかける想いを伝えるCMを制作する予定です。プロタイムズが誇る高い塗装技術をより多くの方に知ってもらえるよう取り組んでまいります。
【株式会社プロタイムズ・ジャパン】
プロタイムズは、全国の優良塗装店が集結したフランチャイズ組織。プロタイムズ・ジャパンは、フランチャイズ組織の本部運営を担う。プロタイムズに加盟する塗装店は120店舗を超え、高い塗装技術と充実のサービスで、施工実績の累計は3万1,000棟以上にのぼる。https://protimes.jp/
・番組名…大改造!!劇的ビフォーアフター SEASONII
・放送局…BS朝日
・放送日…毎週日曜日
・放送時間…16:00~17:00
・放映期間:平成30年7月1日(日)~平成30年12月30日(日)
今回制作したテレビCMは下記からもご覧いただけます。
・プロタイムズ公式youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCqllStlTyv68OIjK8YQv2qA
・当サイト 動画紹介ページ https://protimes.jp/movie
提供番組「大改造!!劇的ビフォーアフター SEASONIIについて」
老朽化・狭小などの理由からくる“生活の不便”を「匠」が解消。大改造を通して、再び家族の絆&やすらぎを取り戻す、笑いあり、感動ありの家族応援バラエティ番組です。
MC:所ジョージ
番組HP:http://www.bs-asahi.co.jp/beforeafter/
■新CM『美術館』篇に込めた想い
プロタイムズがTVCMを制作・放映するのは今回が初めての取り組みとなります。2019年3月に設立10周年を迎えるにあたり「より多くの方々にプロタイムズのことを知っていただき、プロタイムズがご提供する高品質な塗装工事を全国に広めていきたい」という想いでCMを放映する運びとなりました。
今回制作した『美術館』篇においては、プロタイムズが手がけた美しい仕上がりの施工事例写真を多く見せることで、プロタイムズの塗装工事の品質の高さ、施工後の仕上がりの美しさをアピールしています。美術館の中にそれらの施工事例写真を飾ることで、その美しさをより際立たせるように致しました。美しい施工事例の数々を見つめ、高揚感を味わう祖父母と孫の3人のように、CMをご視聴いただいた方々においても「自分の家もCMに出てくる写真のように美しくしたい」と思っていただきたいと考えております。
■ストーリー
美術館を巡る祖父母と孫の3人。巡る先には美しい佇まいの建物の写真の数々が飾られています。これらの写真に映る建物はすべて、プロタイムズが手がけた塗装工事の施工事例。3人は写真に映る建物の美しさに感動し、『自分の家もこんなに美しくしたい』という思いを高め、最後にプロタイムズの職人と固く握手し、家の塗り替えをお願いする、というストーリーです。
■今後の展開について
今後プロタイムズでは、優れた塗装の技術を持つプロタイムズの塗装職人“塗装の匠”に着目し、匠の技や塗装工事にかける想いを伝えるCMを制作する予定です。プロタイムズが誇る高い塗装技術をより多くの方に知ってもらえるよう取り組んでまいります。
【株式会社プロタイムズ・ジャパン】
プロタイムズは、全国の優良塗装店が集結したフランチャイズ組織。プロタイムズ・ジャパンは、フランチャイズ組織の本部運営を担う。プロタイムズに加盟する塗装店は120店舗を超え、高い塗装技術と充実のサービスで、施工実績の累計は3万1,000棟以上にのぼる。https://protimes.jp/