このたびの平成30年6月18日に大阪地区で発生した地震により、亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
ノジマグループでは、下記のとおり支援活動を行ってまいります。
ノジマグループでは、下記のとおり支援活動を行ってまいります。
1.被災地への寄付
被災地に対して、弊社プライベートブランド「ELSONIC」製品より、生活必需品のミネラルウォーター等の寄付を行います。
2.義援金募金活動
デジタル家電専門店「ノジマ」と全店舗に募金箱を設置いたします。
3.「ノジマポイント」による寄付受付
モバイル会員の方からは「ノジマポイント」による寄付も受付を開始します。1口10ポイントとし、「ノジマ」店頭にて、保有ポイントよりお申し出のポイントをお預かりさせていただきます。
4.オンラインでの寄付受付
オンライン通販サイト「ノジマオンライン」において、Webからも寄付を受付けます。
<URL>
https://online.nojima.co.jp/app/catalog/list/init?searchShopCode=1&searchCampaignCode=gienkin2018
これらにより集まった義援金等は、今回の地震の支援活動を行っている団体へと全額を寄付させていただきます。被災地の皆さまが、一日も早く平穏な日常に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。
以 上
被災地に対して、弊社プライベートブランド「ELSONIC」製品より、生活必需品のミネラルウォーター等の寄付を行います。
2.義援金募金活動
デジタル家電専門店「ノジマ」と全店舗に募金箱を設置いたします。
3.「ノジマポイント」による寄付受付
モバイル会員の方からは「ノジマポイント」による寄付も受付を開始します。1口10ポイントとし、「ノジマ」店頭にて、保有ポイントよりお申し出のポイントをお預かりさせていただきます。
4.オンラインでの寄付受付
オンライン通販サイト「ノジマオンライン」において、Webからも寄付を受付けます。
<URL>
https://online.nojima.co.jp/app/catalog/list/init?searchShopCode=1&searchCampaignCode=gienkin2018
これらにより集まった義援金等は、今回の地震の支援活動を行っている団体へと全額を寄付させていただきます。被災地の皆さまが、一日も早く平穏な日常に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。
以 上