全国で宿泊施設を展開する株式会社ベッセルホテル開発(本社:広島県福山市南本庄三丁目4番27号、代表取締役社長:瀬尾 吉郎(せおよしろう))が運営する10ホテルにおいて、2018年5月30日にトリップアドバイザー(R)が発表したCertificate of Excellence(エクセレンス認証) を受賞しました。
ベッセルイン札幌中島公園(5年連続)、ベッセルホテルカンパーナ沖縄(6年連続)、ベッセルホテル石垣島(8年連続)は5年以上連続で受賞しています。ベッセルイン八千代勝田台駅前は、2013年9月開業後、初の受賞です。
今回、トリップアドバイザー(R)「2018年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」を受賞した10ホテルは以下の通りです。
[5年以上連続エクセレンス認証受賞施設]
5年連続5回目 ベッセルイン札幌中島公園
6年連続6回目 ベッセルホテルカンパーナ沖縄
8年連続8回目 ベッセルホテル石垣島
[2018年エクセレンス認証受賞施設]
初受賞 ベッセルイン八千代勝田台駅前
2年連続2回目 ベッセルホテルカンパーナ京都五条
3回目 ベッセルホテル倉敷
4年連続4回目 ベッセルホテル福山
2回目 ベッセルホテル苅田北九州空港
4年連続4回目 ベッセルホテル福岡貝塚
3回目 ベッセルホテル熊本空港
ベッセルイン札幌中島公園(5年連続)、ベッセルホテルカンパーナ沖縄(6年連続)、ベッセルホテル石垣島(8年連続)は5年以上連続で受賞しています。ベッセルイン八千代勝田台駅前は、2013年9月開業後、初の受賞です。
今回、トリップアドバイザー(R)「2018年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」を受賞した10ホテルは以下の通りです。
[5年以上連続エクセレンス認証受賞施設]
5年連続5回目 ベッセルイン札幌中島公園
6年連続6回目 ベッセルホテルカンパーナ沖縄
8年連続8回目 ベッセルホテル石垣島
[2018年エクセレンス認証受賞施設]
初受賞 ベッセルイン八千代勝田台駅前
2年連続2回目 ベッセルホテルカンパーナ京都五条
3回目 ベッセルホテル倉敷
4年連続4回目 ベッセルホテル福山
2回目 ベッセルホテル苅田北九州空港
4年連続4回目 ベッセルホテル福岡貝塚
3回目 ベッセルホテル熊本空港
「2018年エクセレンス認証の認定施設を発表します。これは、旅行者から一貫して高い評価を得ている施設に贈られる認定です」と、トリップアドバイザーのマーケティング担当上級副社長、Heather Leismanは述べています。「この認定により、旅行者が最適な旅を把握し安心して予約ができるよう、積極的にお客様と関わり、お客様からのフィードバックを活用している施設を公式の場で発表することができます」
エクセレンス認証(Certificate of Excellence)は、12か月の間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの質、件数、および投稿時期を考慮して決定されます。 認定施設として選ばれるには、トリップアドバイザーの総合評価で5段階中4以上を維持しており、最低限の口コミ数を獲得しているほか、トリップアドバイザーでの掲載期間が12か月以上である必要があります。
トリップアドバイザーについて:
トリップアドバイザーは、旅の可能性を存分に引き出すことを目的とした、世界最大の旅行サイト*です。6億件を超える口コミ、750万を超える宿泊施設、航空会社、観光ポイントやレストランの情報を掲載。泊まる、食べる、遊ぶ、そして航空券を選ぶための、メンバーの実体験に基づくさまざまな旅のヒントを掲載しています。また、200以上のホテル予約サイトから比較した、イチ押しホテルのお得な料金をご案内します。49の国や地域で展開するトリップアドバイザーブランドのサイトは、月間平均4億5,500万人のユニークユーザー**を有する世界最大の旅行コミュニティです。トリップアドバイザー: しっかり調べて、ばっちり予約。充実の旅へ。
TripAdvisor, Inc.(NASDAQ:TRIP)の子会社および関連会社は、次の20の他の旅行媒体ブランドとしてウェブサイトを管理・運営しています。
www.airfarewatchdog.com、www.bookingbuddy.com、www.citymaps.com、www.cruisecritic.com、www.familyvacationcritic.com、www.flipkey.com、www.thefork.com(www.lafourchette.com、www.eltenedor.com、www.iens.nlおよびwww.dimmi.com.auを含む)、www.gateguru.com、www.holidaylettings.co.uk、www.holidaywatchdog.com、www.housetrip.com、www.jetsetter.com、
www.niumba.com、www.onetime.com、www.oyster.com、www.seatguru.com、www.smartertravel.com、
www.tingo.com、www.vacationhomerentals.comおよびwww.viator.com
*出典: 世界中のトリップアドバイザーサイトに対するコムスコアによるメディアメトリックス調査(2017年11月)
**出典: トリップアドバイザーのログファイル、月間のユニークユーザー数平均(2017年第3四半期)
エクセレンス認証(Certificate of Excellence)は、12か月の間に旅行者がトリップアドバイザーに投稿した口コミの質、件数、および投稿時期を考慮して決定されます。 認定施設として選ばれるには、トリップアドバイザーの総合評価で5段階中4以上を維持しており、最低限の口コミ数を獲得しているほか、トリップアドバイザーでの掲載期間が12か月以上である必要があります。
トリップアドバイザーについて:
トリップアドバイザーは、旅の可能性を存分に引き出すことを目的とした、世界最大の旅行サイト*です。6億件を超える口コミ、750万を超える宿泊施設、航空会社、観光ポイントやレストランの情報を掲載。泊まる、食べる、遊ぶ、そして航空券を選ぶための、メンバーの実体験に基づくさまざまな旅のヒントを掲載しています。また、200以上のホテル予約サイトから比較した、イチ押しホテルのお得な料金をご案内します。49の国や地域で展開するトリップアドバイザーブランドのサイトは、月間平均4億5,500万人のユニークユーザー**を有する世界最大の旅行コミュニティです。トリップアドバイザー: しっかり調べて、ばっちり予約。充実の旅へ。
TripAdvisor, Inc.(NASDAQ:TRIP)の子会社および関連会社は、次の20の他の旅行媒体ブランドとしてウェブサイトを管理・運営しています。
www.airfarewatchdog.com、www.bookingbuddy.com、www.citymaps.com、www.cruisecritic.com、www.familyvacationcritic.com、www.flipkey.com、www.thefork.com(www.lafourchette.com、www.eltenedor.com、www.iens.nlおよびwww.dimmi.com.auを含む)、www.gateguru.com、www.holidaylettings.co.uk、www.holidaywatchdog.com、www.housetrip.com、www.jetsetter.com、
www.niumba.com、www.onetime.com、www.oyster.com、www.seatguru.com、www.smartertravel.com、
www.tingo.com、www.vacationhomerentals.comおよびwww.viator.com
*出典: 世界中のトリップアドバイザーサイトに対するコムスコアによるメディアメトリックス調査(2017年11月)
**出典: トリップアドバイザーのログファイル、月間のユニークユーザー数平均(2017年第3四半期)