オンライン・セレクトショップ「エル・ショップ(http://www.elleshop.jp)」(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ http://www.hearst.co.jp)は、2018年5月28日(月)より「ステート オブ エスケープ」のポップアップショップを展開します。「ステート オブ エスケープ」を、通販サイトで正規お取扱いしているのは、エル・ショップのみとなります。
「ステート オブ エスケープ」は、2013年にBrigitte MacGowan(ブリジット・マガウアン)とDesley Maidment(デズリー・メイドメント)がオーストラリアで開始したハンドメイドバッグブランドです。“ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る“というコンセプトのもと、色鮮やかで印象的なバッグを展開しています。軽量で柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、ショルダーとしてセーリングロープを使用したすべてのコレクションは超軽量でありながら頑丈、さらにコンパクトにたため、水洗いが出来る使いやすさも兼ね備えています。
取り扱う商品は、『エル・ジャポン』2018年7月号(2018年5月28日発売)で4ページにわたり紹介します。「エル・ショップ」でもスペシャルページを作成。「ステート オブ エスケープ」の魅力をWEBと誌面の両方でお楽しみいただくことができます。今回、全6型のバッグを展開します。なかでも特に人気の高い“エスケープキャリーオール”と“フライングソロ”の2型はカラーバリエーション豊富にラインナップ。その他、デニムプリントを施した新作のガイズコレクションもお目見えします。
「ステート オブ エスケープ」は、2013年にBrigitte MacGowan(ブリジット・マガウアン)とDesley Maidment(デズリー・メイドメント)がオーストラリアで開始したハンドメイドバッグブランドです。“ユニークかつエッジーで、美しくデザイン性のあるキャリーオールを作る“というコンセプトのもと、色鮮やかで印象的なバッグを展開しています。軽量で柔らかく肌当たりのよいネオプレン素材のボディに、ショルダーとしてセーリングロープを使用したすべてのコレクションは超軽量でありながら頑丈、さらにコンパクトにたため、水洗いが出来る使いやすさも兼ね備えています。
取り扱う商品は、『エル・ジャポン』2018年7月号(2018年5月28日発売)で4ページにわたり紹介します。「エル・ショップ」でもスペシャルページを作成。「ステート オブ エスケープ」の魅力をWEBと誌面の両方でお楽しみいただくことができます。今回、全6型のバッグを展開します。なかでも特に人気の高い“エスケープキャリーオール”と“フライングソロ”の2型はカラーバリエーション豊富にラインナップ。その他、デニムプリントを施した新作のガイズコレクションもお目見えします。
【ポップアップ ショップ詳細】
2018年5月28日(月)よりオープン 「ステート オブ エスケープ」
「エル・ショップ」http://elleshop.jp
取り扱い商品
レディースウェアバッグ
【「ステート オブ エスケープ」ブランド概要】
「ステート オブ エスケープ」が目指すのは、“どこかへ旅したい”という願望や、新しい世界へ踏み出したいという気持ちを、一緒に実現できるようなバッグ作り。肌当たりがよく、軽量で頑丈、水洗いでもでき折りたたむことも可能なネオプレン素材を使い、デザインと機能性にこだわったバッグがそろいます。
【「エル・ショップ」 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ「ハースト」の一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、2017年に創刊150周年の『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
本件に関するお問い合わせ先
エル・ショップ カスタマーサービスセンター TEL:0120-52-3113
2018年5月28日(月)よりオープン 「ステート オブ エスケープ」
「エル・ショップ」http://elleshop.jp
取り扱い商品
レディースウェアバッグ
【「ステート オブ エスケープ」ブランド概要】
「ステート オブ エスケープ」が目指すのは、“どこかへ旅したい”という願望や、新しい世界へ踏み出したいという気持ちを、一緒に実現できるようなバッグ作り。肌当たりがよく、軽量で頑丈、水洗いでもでき折りたたむことも可能なネオプレン素材を使い、デザインと機能性にこだわったバッグがそろいます。
【「エル・ショップ」 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ「ハースト」の一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、2017年に創刊150周年の『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、「コスモポリタン」、「ウィメンズヘルス」、「エスクァイア」をデジタルのみでローンチしました。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:www.hearst.co.jp ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
本件に関するお問い合わせ先
エル・ショップ カスタマーサービスセンター TEL:0120-52-3113