株式会社データリソース(東京都港区)はトラクティカ社が出版した英文調査レポート「通信用途向け人工知能:ネットワークオペレーションモニタリング&管理、カスタマーサービス&マーケティングVDA、インテリジェントCMR(顧客関係管理)システム、カスタマーエクスペリエンス管理、サイバー犯罪、不正緩和、その他の使用事例:市場分析と予測 ー Artificial Intelligence for Telecommunications Applications:Network Operations Monitoring & Management, Customer Service & Marketing VDAs, Intelligent CRM Systems, Customer Experience Management, Cybersecurity, Fraud Mitigation, and Other Use Cases: Market Analysis and Forecasts」の販売を開始いたしました。
トラクティカ社(Tractica LLC.)が出版した「通信用途向け人工知能:ネットワークオペレーションモニタリング&管理、カスタマーサービス&マーケティングVDA、インテリジェントCMR(顧客関係管理)システム、カスタマーエクスペリエンス管理、サイバー犯罪、不正緩和、その他の使用事例:市場分析と予測 ー Artificial Intelligence for Telecommunications Applications:Network Operations Monitoring & Management, Customer Service & Marketing VDAs, Intelligent CRM Systems, Customer Experience Management, Cybersecurity, Fraud Mitigation, and Other Use Cases: Market Analysis and Forecasts」は、通信AIの市場と使用事例に関連する技術課題を分析しています。
機械学習、深層学習(ディープラーニング)、自然言語処理、機械推論などの技術をカバーしています。産業エコシステムの主要企業のプロフィールや、2016-2025年の世界の通信AI向けソフトウェア、ハードウェア、サービスの市場予測を地域と使用事例別に掲載しています。
主な掲載内容 ※目次より抜粋
1. エグゼクティブサマリー
2. 市場課題
1. 市場促進要因
2. 市場阻害要因
3. 使用事例
1. ネットワークオペレーションモニタリングと管理
2. 予測管理
3. 不正緩和
4. サイバーセキュリティ
5. カスタマーサービスとマーケティングのバーチャルデジタルアシスタンス
6. 顧客体験管理の向上
4. 技術課題
1. 機械学習(マシンラーニング)
2. 深層学習(ディープラーニング)
3. セキュアードデータ VS 非セキュアードデータ
4. 教師あり学習 VS 教師なし学習
5. 自然言語処理
6. 自然言語生成
7. ハードウェアインフラストラクチャ
5. 産業の主要企業
6. 市場予測
1. 通信AIソフトウェア収益:使用事例毎、地域毎、セグメント毎
2. 通信AIサービス収益:サービスタイプ毎
3. 通信AIハードウェア収益:ハードウェアタイプ毎
トラクティカ社(Tractica LLC.)が出版した「通信用途向け人工知能:ネットワークオペレーションモニタリング&管理、カスタマーサービス&マーケティングVDA、インテリジェントCMR(顧客関係管理)システム、カスタマーエクスペリエンス管理、サイバー犯罪、不正緩和、その他の使用事例:市場分析と予測 ー Artificial Intelligence for Telecommunications Applications:Network Operations Monitoring & Management, Customer Service & Marketing VDAs, Intelligent CRM Systems, Customer Experience Management, Cybersecurity, Fraud Mitigation, and Other Use Cases: Market Analysis and Forecasts」は、通信AIの市場と使用事例に関連する技術課題を分析しています。
機械学習、深層学習(ディープラーニング)、自然言語処理、機械推論などの技術をカバーしています。産業エコシステムの主要企業のプロフィールや、2016-2025年の世界の通信AI向けソフトウェア、ハードウェア、サービスの市場予測を地域と使用事例別に掲載しています。
主な掲載内容 ※目次より抜粋
1. エグゼクティブサマリー
2. 市場課題
1. 市場促進要因
2. 市場阻害要因
3. 使用事例
1. ネットワークオペレーションモニタリングと管理
2. 予測管理
3. 不正緩和
4. サイバーセキュリティ
5. カスタマーサービスとマーケティングのバーチャルデジタルアシスタンス
6. 顧客体験管理の向上
4. 技術課題
1. 機械学習(マシンラーニング)
2. 深層学習(ディープラーニング)
3. セキュアードデータ VS 非セキュアードデータ
4. 教師あり学習 VS 教師なし学習
5. 自然言語処理
6. 自然言語生成
7. ハードウェアインフラストラクチャ
5. 産業の主要企業
6. 市場予測
1. 通信AIソフトウェア収益:使用事例毎、地域毎、セグメント毎
2. 通信AIサービス収益:サービスタイプ毎
3. 通信AIハードウェア収益:ハードウェアタイプ毎
◆ レポートについて
通信用途向け人工知能:ネットワークオペレーションモニタリング&管理、カスタマーサービス&マーケティングVDA、インテリジェントCMR(顧客関係管理)システム、カスタマーエクスペリエンス管理、サイバー犯罪、不正緩和、その他の使用事例:市場分析と予測
Artificial Intelligence for Telecommunications Applications:Network Operations Monitoring & Management, Customer Service & Marketing VDAs, Intelligent CRM Systems, Customer Experience Management, Cybersecurity, Fraud Mitigation, and Other Use Cases: Market Analysis and Forecasts
出版社:トラクティカ社
出版年月:2018年4月26日
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/tracaitelecom.html
◆市場調査会社 トラクティカ社(Tractica LLC.)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/index.html
データリソースは、トラクティカ社(Tractica LLC.)の日本の正規販売代理店です。調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
トラクティカ社 正規販売代理店(日本)
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
http://www.dri.co.jp
データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm/
メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html
通信用途向け人工知能:ネットワークオペレーションモニタリング&管理、カスタマーサービス&マーケティングVDA、インテリジェントCMR(顧客関係管理)システム、カスタマーエクスペリエンス管理、サイバー犯罪、不正緩和、その他の使用事例:市場分析と予測
Artificial Intelligence for Telecommunications Applications:Network Operations Monitoring & Management, Customer Service & Marketing VDAs, Intelligent CRM Systems, Customer Experience Management, Cybersecurity, Fraud Mitigation, and Other Use Cases: Market Analysis and Forecasts
出版社:トラクティカ社
出版年月:2018年4月26日
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/tracaitelecom.html
◆市場調査会社 トラクティカ社(Tractica LLC.)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/tractica/index.html
データリソースは、トラクティカ社(Tractica LLC.)の日本の正規販売代理店です。調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
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