■クラウドサービスサスケについて
クラウドサービスサスケは大手企業含め、1,000社以上にご導入頂いている顧客管理システムを基盤としたクラウドサービスです。特に”リードナーチャリング”と呼ばれる見込み顧客や潜在顧客の管理・育成サービスを中心にマーケティング・営業部門でご導入頂いております。
■サイトリニューアルについて
今回のリニューアルではサスケの基本機能である”リードナーチャリング”に加え、これまで培ってきたテクノロジーをもとにリリースした”ペーパーレス”、”データインプット0CRM”の情報を公開致しました。
新サービスのリリースにより部門利用だけではなく、企業全体で導入頂けるITインフラとして導入促進に努めてまいります。
クラウドサービスサスケ サイト http://www.saaske.com/
クラウドサービスサスケは大手企業含め、1,000社以上にご導入頂いている顧客管理システムを基盤としたクラウドサービスです。特に”リードナーチャリング”と呼ばれる見込み顧客や潜在顧客の管理・育成サービスを中心にマーケティング・営業部門でご導入頂いております。
■サイトリニューアルについて
今回のリニューアルではサスケの基本機能である”リードナーチャリング”に加え、これまで培ってきたテクノロジーをもとにリリースした”ペーパーレス”、”データインプット0CRM”の情報を公開致しました。
新サービスのリリースにより部門利用だけではなく、企業全体で導入頂けるITインフラとして導入促進に努めてまいります。
クラウドサービスサスケ サイト http://www.saaske.com/
■サスケの展開する3つのサービスについて
<リードナーチャリング>
展示会やセミナー、問合せなどから獲得したリードデータ管理に強い顧客管理システムです。リードデータの一元統合からWEBを活用したマーケティングオートメション、電話・メールを用いたインサイドセールス施策管理などワンストップで見込み顧客の管理・育成が可能です。
クラウドサービスサスケ-リードナーチャリングページ:http://www.saaske.com/leadnurturing/
<ペーパーレス>
紙の資料をスキャンするだけで自動データ化する新サービスです。サスケのペーパーレスには2つの特徴があります。
1点目はシステムが自動で文字起こしを行います。これまでのペーパーレスサービスはスキャンした紙資料が画像データとしてデータ化されるだけでした。サスケでは画像データに加え、システムが文字を読み込みテキストデータへと変換します。
2点目は読み込んだ文字情報をデータ活用できる形に自動変換する点です。例えば手書きメモはテキストデータに、名刺は顧客データに、アンケートは選択式の属性データに変換します。
また紙資料の全ての情報をデータ化する、または一部の情報だけデータ化するなどデータ活用シーンに合わせて、データ化する項目も自由に指定が行えます。データ化した情報はAPI連携で各種システムへの受け渡しも可能です。
クラウドサービスサスケ-ペーパーレスページ:http://www.saaske.com/paperless/
<データインプット0CRM>
データインプット0CRMはサスケの提唱する新たな顧客管理の取り組みです。サスケのペーパレス機能と顧客管理機能を組み合せることでご利用頂けます。
スキャンした紙資料の種類に応じて顧客情報を形成します。例えば名刺は顧客情報として、アンケートはイベント情報として、請求書はファイルデータとして格納します。データインプット0CRMを活用することで紙資料が顧客管理に最適なデータとなり、適した場所に自動格納されます。
クラウドサービスサスケ-データインプット0CRMページ:http://www.saaske.com/datainput0/
<リードナーチャリング>
展示会やセミナー、問合せなどから獲得したリードデータ管理に強い顧客管理システムです。リードデータの一元統合からWEBを活用したマーケティングオートメション、電話・メールを用いたインサイドセールス施策管理などワンストップで見込み顧客の管理・育成が可能です。
クラウドサービスサスケ-リードナーチャリングページ:http://www.saaske.com/leadnurturing/
<ペーパーレス>
紙の資料をスキャンするだけで自動データ化する新サービスです。サスケのペーパーレスには2つの特徴があります。
1点目はシステムが自動で文字起こしを行います。これまでのペーパーレスサービスはスキャンした紙資料が画像データとしてデータ化されるだけでした。サスケでは画像データに加え、システムが文字を読み込みテキストデータへと変換します。
2点目は読み込んだ文字情報をデータ活用できる形に自動変換する点です。例えば手書きメモはテキストデータに、名刺は顧客データに、アンケートは選択式の属性データに変換します。
また紙資料の全ての情報をデータ化する、または一部の情報だけデータ化するなどデータ活用シーンに合わせて、データ化する項目も自由に指定が行えます。データ化した情報はAPI連携で各種システムへの受け渡しも可能です。
クラウドサービスサスケ-ペーパーレスページ:http://www.saaske.com/paperless/
<データインプット0CRM>
データインプット0CRMはサスケの提唱する新たな顧客管理の取り組みです。サスケのペーパレス機能と顧客管理機能を組み合せることでご利用頂けます。
スキャンした紙資料の種類に応じて顧客情報を形成します。例えば名刺は顧客情報として、アンケートはイベント情報として、請求書はファイルデータとして格納します。データインプット0CRMを活用することで紙資料が顧客管理に最適なデータとなり、適した場所に自動格納されます。
クラウドサービスサスケ-データインプット0CRMページ:http://www.saaske.com/datainput0/
代表者: 代表取締役社長 舩越 裕勝
所在地: 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目16番8号
ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル8F
設立 : 2001年7月
URL : http://www.interpark.co.jp/
所在地: 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目16番8号
ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル8F
設立 : 2001年7月
URL : http://www.interpark.co.jp/