【レポート紹介】
香料(フレーバー、フレグランス)の世界市場規模は2017年で推計211億5000万ドル、今後2022年には241億3000万ドル市場に増加すると予測されます。当レポートでは、2022年に至る香料の世界市場予測(市場規模US$)、原料別市場(合成香料、天然香料)、用途別市場(フレーバー各種、フレグランス各種)、主要国地域別市場など、各種の予測指標および分析を提供しています。また市場考察、競合、リーディング企業動向情報なども盛り込み、香料市場の現在および今後見通しを検証していきます。
【英文市場調査レポート】
香料の世界市場:フレーバー用途別、フレグランス用途別2022年予測
Flavors & Fragrances Market by Ingredients (Natural, Synthetic), End use (Beverage, Savory & Snacks, Bakery, Dairy Products, Confectionery, Consumer Products, Fine Fragrances), and Region (Asia Pacific, North America, Europe) - Global Forecast to 2022
http://researchstation.jp/report/MAM/10/Flavors_Fragrances_2022__MAM1015.html
【レポート構成概要】
◆ 香料(フレーバー、フレグランス)の世界市場予測2015-2022年
・市場規模(US$)
◆ 原料別、市場-2022年
・合成香料
・天然香料
※(市場規模US$)
◆ フレーバー用途別、およびフレグランス用途別、市場-2022年
フレーバー
・飲料
・スナック
・乳製品
・パン
・菓子
・その他
フレグランス
・コンシューマー製品
・ファインフレグランス
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2022年
アジア太平洋
・日本、中国、インド、韓国
・インドネシア、タイ、オーストラリア
・その他アジア太平洋
欧州
・ドイツ、フランス、英国
・イタリア、スペイン、ロシア
・その他欧州
北米
・米国、カナダ、メキシコ
南米
・ブラジル、アルゼンチン
・その他南米
中東アフリカ
・サウジアラビア、イラン、トルコ、南アフリカ
・その他中東アフリカ
※ 国地域別に、フレーバー用途別及びフレグランス用途別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会)
・市場シェア分析
・競合状況
◆ 香料(フレーバー、フレグランス)の主要企業プロフィール動向
・GIVAUDAN
・FIRMENICH
・INTERNATIONAL FLAVORS & FRAGRANCES
・SYMRISE
・高砂香料工業株式会社
・SENSIENT
・MANE
・ROBERTET
・長谷川香料株式会社
・FRUTAROM
<その他企業>
・BELL FLAVORS & FRAGRANCES
・ARCHER DANIELS MIDLAND
・KERRY
・小川香料株式会社
・HUABAO
(全124頁)
香料(フレーバー、フレグランス)の世界市場規模は2017年で推計211億5000万ドル、今後2022年には241億3000万ドル市場に増加すると予測されます。当レポートでは、2022年に至る香料の世界市場予測(市場規模US$)、原料別市場(合成香料、天然香料)、用途別市場(フレーバー各種、フレグランス各種)、主要国地域別市場など、各種の予測指標および分析を提供しています。また市場考察、競合、リーディング企業動向情報なども盛り込み、香料市場の現在および今後見通しを検証していきます。
【英文市場調査レポート】
香料の世界市場:フレーバー用途別、フレグランス用途別2022年予測
Flavors & Fragrances Market by Ingredients (Natural, Synthetic), End use (Beverage, Savory & Snacks, Bakery, Dairy Products, Confectionery, Consumer Products, Fine Fragrances), and Region (Asia Pacific, North America, Europe) - Global Forecast to 2022
http://researchstation.jp/report/MAM/10/Flavors_Fragrances_2022__MAM1015.html
【レポート構成概要】
◆ 香料(フレーバー、フレグランス)の世界市場予測2015-2022年
・市場規模(US$)
◆ 原料別、市場-2022年
・合成香料
・天然香料
※(市場規模US$)
◆ フレーバー用途別、およびフレグランス用途別、市場-2022年
フレーバー
・飲料
・スナック
・乳製品
・パン
・菓子
・その他
フレグランス
・コンシューマー製品
・ファインフレグランス
※(市場規模US$)
◆主要国地域別市場-2022年
アジア太平洋
・日本、中国、インド、韓国
・インドネシア、タイ、オーストラリア
・その他アジア太平洋
欧州
・ドイツ、フランス、英国
・イタリア、スペイン、ロシア
・その他欧州
北米
・米国、カナダ、メキシコ
南米
・ブラジル、アルゼンチン
・その他南米
中東アフリカ
・サウジアラビア、イラン、トルコ、南アフリカ
・その他中東アフリカ
※ 国地域別に、フレーバー用途別及びフレグランス用途別の細分化データ掲載、詳細は目次参照
◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会)
・市場シェア分析
・競合状況
◆ 香料(フレーバー、フレグランス)の主要企業プロフィール動向
・GIVAUDAN
・FIRMENICH
・INTERNATIONAL FLAVORS & FRAGRANCES
・SYMRISE
・高砂香料工業株式会社
・SENSIENT
・MANE
・ROBERTET
・長谷川香料株式会社
・FRUTAROM
<その他企業>
・BELL FLAVORS & FRAGRANCES
・ARCHER DANIELS MIDLAND
・KERRY
・小川香料株式会社
・HUABAO
(全124頁)
【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
http://researchstation.jp/report/MAM/10/Flavors_Fragrances_2022__MAM1015.html
発行元:MarketsandMarketsについて
http://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html
日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2018年3月16日
★関連レポート
「うま味調味料の世界市場:タイプ別、用途別、2022年予測」
http://researchstation.jp/report/MAM/7/Flavor_Enahancer_2022_MAM748.html
★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
URL:http://researchstation.jp/index.html
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日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2018年3月16日
★関連レポート
「うま味調味料の世界市場:タイプ別、用途別、2022年予測」
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