■無料セミナー
『マーケティングオートメーションの次へ ~BtoBのマーケティング部門が抱える新たな課題への取組み方セミナー』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180328.html?utm_source=pr180328&utm_medium=pr
マーケティングオートメーション(MA)の導入は、組織的なデジタルマーケティングに取り組む上でのきっかけにすぎません。マーケティングオートメーションの次に取り組むべき課題は何なのでしょう。
本セミナーでは、マーケティングオートメーション歴3年の富士通マーケティング様にご登壇いただき、マーケティングオートメーション導入のスモールスタート&クイックウィンから、全社的なデジタルマーケティングへとどのように拡大していかれたのか、また、Before/Afterを見える化する仕組みづくりや、全社展開のロードマップの描き方など、組織的に巻き込んでいく上で不可欠なポイントについて、エピソードを交えながら語っていただきます。
また、後半には、AI、RPA、音声認識……テクノロジーの進化がめざましい昨今、企業のマーケティング部門がどう変化していけばいいのか、また何から実践していくべきについてディスカッションを予定しています。
=こんな方におすすめ=
・BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
・マーケティングオートメーションをすでに導入済のBtoBマーケティング部門責任者
・マーケティングオートメーションをこれから検討中の企業様
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180328.html?utm_source=pr180328&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『マーケティングオートメーションの次へ ~BtoBのマーケティング部門が抱える新たな課題への取組み方セミナー』
日時:2018年3月28日(水) 15:30~17:30(開場15:00)
場所:新宿三丁目貸会議室 ( T&T ビル) 5階 501B
http://www.shinjuku-kaigi.com/access_tt.html
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5階
TEL:03-3354-2614
※東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
※JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分
FOREVER21の明治通り挟んで向かいのビルです。
(1、2、3階にはBoConceptという北欧家具のインテリアショップが入っています。)
受講料:無料(事前申込制)
定員:50名(先着順、1社2名様まで)
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
■講座の内容
15:00 受付開始
15:30~17:30
<講義>
【第1部】『BtoBにおけるデジタルマーケティングによる営業改革の現状と課題』
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/執行役員 広富克子
1.デジタルだからこそできるマーケティングとは
2.営業から評価されるマーケティング部門はここが違う!
~1000人のデジタルマーケティングに関するアンケート調査結果より
【第2部】『富士通マーケティングのデジタルマーケティング実践のこれから ~MAからAIへ』
講師:株式会社富士通マーケティング デジタルマーケティング推進室室長 桜井浩氏
1.マーケティングオートメーション導入から3年、MAの可能性と限界
2.受注に貢献するデジタルマーケティングの仕組みと仕掛け
3.MAからDMP、RPA、AIへ データドリブンマーケティングに向けて
【第3部】ディスカッション:BtoB企業のマーケティング部門の新たな課題について
モデレーター:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/常務執行役員 遠藤美加
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:山田
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
『マーケティングオートメーションの次へ ~BtoBのマーケティング部門が抱える新たな課題への取組み方セミナー』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180328.html?utm_source=pr180328&utm_medium=pr
マーケティングオートメーション(MA)の導入は、組織的なデジタルマーケティングに取り組む上でのきっかけにすぎません。マーケティングオートメーションの次に取り組むべき課題は何なのでしょう。
本セミナーでは、マーケティングオートメーション歴3年の富士通マーケティング様にご登壇いただき、マーケティングオートメーション導入のスモールスタート&クイックウィンから、全社的なデジタルマーケティングへとどのように拡大していかれたのか、また、Before/Afterを見える化する仕組みづくりや、全社展開のロードマップの描き方など、組織的に巻き込んでいく上で不可欠なポイントについて、エピソードを交えながら語っていただきます。
また、後半には、AI、RPA、音声認識……テクノロジーの進化がめざましい昨今、企業のマーケティング部門がどう変化していけばいいのか、また何から実践していくべきについてディスカッションを予定しています。
=こんな方におすすめ=
・BtoBのデジタルマーケティング推進責任部門の方
・マーケティングオートメーションをすでに導入済のBtoBマーケティング部門責任者
・マーケティングオートメーションをこれから検討中の企業様
┌─────────────────────────────────────
┗●セミナー詳細はこちら
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20180328.html?utm_source=pr180328&utm_medium=pr
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『マーケティングオートメーションの次へ ~BtoBのマーケティング部門が抱える新たな課題への取組み方セミナー』
日時:2018年3月28日(水) 15:30~17:30(開場15:00)
場所:新宿三丁目貸会議室 ( T&T ビル) 5階 501B
http://www.shinjuku-kaigi.com/access_tt.html
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5階
TEL:03-3354-2614
※東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分
※JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分
FOREVER21の明治通り挟んで向かいのビルです。
(1、2、3階にはBoConceptという北欧家具のインテリアショップが入っています。)
受講料:無料(事前申込制)
定員:50名(先着順、1社2名様まで)
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
■講座の内容
15:00 受付開始
15:30~17:30
<講義>
【第1部】『BtoBにおけるデジタルマーケティングによる営業改革の現状と課題』
講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/執行役員 広富克子
1.デジタルだからこそできるマーケティングとは
2.営業から評価されるマーケティング部門はここが違う!
~1000人のデジタルマーケティングに関するアンケート調査結果より
【第2部】『富士通マーケティングのデジタルマーケティング実践のこれから ~MAからAIへ』
講師:株式会社富士通マーケティング デジタルマーケティング推進室室長 桜井浩氏
1.マーケティングオートメーション導入から3年、MAの可能性と限界
2.受注に貢献するデジタルマーケティングの仕組みと仕掛け
3.MAからDMP、RPA、AIへ データドリブンマーケティングに向けて
【第3部】ディスカッション:BtoB企業のマーケティング部門の新たな課題について
モデレーター:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役/常務執行役員 遠藤美加
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:山田
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
連絡先 Tel.03-6416-3350 Fax.03-6416-3351
大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 OSJ御堂筋瓦町ビル5F
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597