デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、2018年2月19日から21日まで丸の内で開催される「Treasure Data PLAZMA 2018 in Digital Belt」(主催:トレジャーデータ株式会社)に、ダイヤモンドスポンサーとして協賛および出展いたします。
■IMJ出展概要
IMJは、多くの企業様に、データマネジメントプラットフォーム「TREASURE DATA CDP」をはじめとする各種デジタルマーケティングソリューションと、IMJの「デジタル戦略コンサルティング」「マーケティング・プランニング」、「クリエイティブ」、「データ分析」などをワンストップでご提供し、企業様のビジネスに貢献してまいりました。
デジタルによる顧客体験の変革をご支援する取り組みの一環として、このたび「Treasure Data PLAZMA 2018 in Digital Belt」にダイヤモンドスポンサーとして協賛・出展し、スポンサー講演(後日発表)とIMJブースをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。
■ブース展示情報
IMJは、生活者とのタッチポイントや企業のマーケティングにおける課題を解決するための、一貫したCustomer Experience(顧客体験価値)を実現するプラットフォーム「IMJ CX Platform」*のコンセプトのもと、各種マーケティングソリューションを適切に組み合わせたプラットフォーム構築ノウハウを有しています。 本ブースでは「IMJ CX Platform」および「TREASUREDATA CDP」を含むデジタルマーケティングソリューションを効果的に利活用するためのコンサルティング・運用支援サービスをご紹介します。
*「IMJ CX Platform」詳細 https://www.imjp.co.jp/news-seminar/release/2017/0328/
■「Treasure Data PLAZMA 2018 in Digital Belt」開催概要
日時:2018年2月19日(月)~21日(水)
会場:丸の内エリア(19日:JPタワー、20,21日:フクラシア東京ステーション)
主催:トレジャーデータ株式会社
費用:無料(※事前の登録が必要です)
https://plazma.red/
※ このリンクの先は「PLAZMA実行委員会」のページになります
※ セッション登録開始、詳細な情報は 今後上記URLにて随時公開していきます
株式会社アイ・エム・ジェイについて (https://www.imjp.co.jp/)
デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)からウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
2016年にはアクセンチュア インタラクティブのグループに加わり、共同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会における体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレードしていくことを目指します。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※ 画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
マーケティング&セールス室
TEL:03-6436-5538 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
コーポレートサービス本部 広報Unit 加藤
TEL:03-6436-5525 E-mail:irpr@imjp.co.jp