ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:田代 正雄)、株式会社WACUL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大津 裕史)と共催で『売上を最大化するためのデータ活用術セミナー ~CRM・アクセス解析・データフィード~』と題した無料セミナーを2017年12月20日(水)に開催します。
デジタルマーケティングにおいて、サイトの売上を最大化するためには様々なデータを活用し、適切なユーザーにアプローチしていくことが重要です。サイトのCVR改善や広告の費用対効果について、課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、CRM・アクセス解析・データフィードに特化した3社が集結し、それぞれの視点から売上アップに繋がるデータの活用術をお伝えいたします。具体的な事例も交えながら解説いたしますので、ぜひご参加くださいませ。
【このような方におすすめです】
・CRMデータの活用方法を知りたい
・サイトのCVRを改善したい
・広告効果を最大化したい
・フィード業務を効率化したい
【セミナー概要】
■売上を最大化するためのデータ活用術セミナー ~CRM・アクセス解析・データフィード~
■日時:2017年12月20日(水)15:00~18:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告とは?
-Web広告の費用対効果を改善した事例のご紹介-
(講師)シナジーマーケティング株式会社 東日本事業部 副部長 金沢 信介
《第2部》人工知能「AIアナリスト」が実践するWebサイト改善手法とは
(講師)株式会社WACUL CMO 垣内 勇威
《第3部》デジタル広告におけるフィードマネジメントの重要性
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長 宮下 正伸
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/シナジーマーケティング株式会社/株式会社WACUL
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/1874
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【シナジーマーケティング株式会社について】
シナジーマーケティングは、CRMシステム「Synergy!」( https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/ )の提供を通じて企業のマーケティング活動を支援しています。広告による効率的な見込み顧客の獲得、CRMによる効果的な顧客育成、そして顧客データを活用して優良顧客予備軍に広告配信という循環を構築することで、企業のマーケティングROI向上に寄与します。
会社名:シナジーマーケティング株式会社
代表者:田代 正雄
設立:2005年6月
所在地:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
事業内容 :CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
企業HP: https://www.synergy-marketing.co.jp/
【株式会社WACULについて】
株式会社WACULは、Webサイト分析の人工知能「AIアナリスト」を提供しています。「AIアナリスト」は、Google Analyticsのアクセス解析データ等と連携して人間には集計困難な大量のデータを分析し、改善方針の提案まで自動で行うサービスです。
会社名:株式会社WACUL
代表者:大津 裕史
設立:2010年9月27日
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F
事業内容 :AIアナリスト
企業HP: https://wacul.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・角
Tel: 03-5493-4980
E-mail:info@commercelink.co.jp
デジタルマーケティングにおいて、サイトの売上を最大化するためには様々なデータを活用し、適切なユーザーにアプローチしていくことが重要です。サイトのCVR改善や広告の費用対効果について、課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、CRM・アクセス解析・データフィードに特化した3社が集結し、それぞれの視点から売上アップに繋がるデータの活用術をお伝えいたします。具体的な事例も交えながら解説いたしますので、ぜひご参加くださいませ。
【このような方におすすめです】
・CRMデータの活用方法を知りたい
・サイトのCVRを改善したい
・広告効果を最大化したい
・フィード業務を効率化したい
【セミナー概要】
■売上を最大化するためのデータ活用術セミナー ~CRM・アクセス解析・データフィード~
■日時:2017年12月20日(水)15:00~18:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告とは?
-Web広告の費用対効果を改善した事例のご紹介-
(講師)シナジーマーケティング株式会社 東日本事業部 副部長 金沢 信介
《第2部》人工知能「AIアナリスト」が実践するWebサイト改善手法とは
(講師)株式会社WACUL CMO 垣内 勇威
《第3部》デジタル広告におけるフィードマネジメントの重要性
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長 宮下 正伸
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/シナジーマーケティング株式会社/株式会社WACUL
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/1874
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【シナジーマーケティング株式会社について】
シナジーマーケティングは、CRMシステム「Synergy!」( https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergy/ )の提供を通じて企業のマーケティング活動を支援しています。広告による効率的な見込み顧客の獲得、CRMによる効果的な顧客育成、そして顧客データを活用して優良顧客予備軍に広告配信という循環を構築することで、企業のマーケティングROI向上に寄与します。
会社名:シナジーマーケティング株式会社
代表者:田代 正雄
設立:2005年6月
所在地:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
事業内容 :CRM領域におけるクラウドサービス事業およびエージェント事業
CRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供
CRM戦略構築支援ならびに各種CRM業務の代行
広告、宣伝に関する企画、制作および広告代理店業
企業HP: https://www.synergy-marketing.co.jp/
【株式会社WACULについて】
株式会社WACULは、Webサイト分析の人工知能「AIアナリスト」を提供しています。「AIアナリスト」は、Google Analyticsのアクセス解析データ等と連携して人間には集計困難な大量のデータを分析し、改善方針の提案まで自動で行うサービスです。
会社名:株式会社WACUL
代表者:大津 裕史
設立:2010年9月27日
所在地:東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F
事業内容 :AIアナリスト
企業HP: https://wacul.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・角
Tel: 03-5493-4980
E-mail:info@commercelink.co.jp