【インタビュー記事概要】
■公開日:2017年10月24日
■記事URL:http://door.abc-mart.net/12686
■内容紹介:井田さんならではの視点が生み出す、ワンポイントアイディアを効かせたスタイリングを提案します。
【スタイリング(1):ベージュ】
■公開日:2017年10月24日
■記事URL:http://door.abc-mart.net/12686
■内容紹介:井田さんならではの視点が生み出す、ワンポイントアイディアを効かせたスタイリングを提案します。
【スタイリング(1):ベージュ】
ベージュカラーのモデルを取り入れる場合、都会的な場所やストリートシーンでも履けますが、あえてシーンを選ぶなら、遠出や旅行のようなアクティブなシーン。マウンテンパーカーのような、アウトドアアイテムだけどトレンド感のある物がマッチすると思います。パンツについては、アクティブシーンだからといって機能的なものやアウトドアブランドを履くのではなく、色落ちしたジーンズでカジュアルさをプラスするのがポイントです。
【スタイリング(2):ブラック】
【スタイリング(2):ブラック】
どんなスタイルにも似合うブラックのシューズ×オーバーサイズのブルゾンにタック入りのスラックスを合わせて、ストリートミックスコーデにしてみました。最近、海外のスケーターはこのタイプのスラックスを履くのが流行っているそうです。そこにアクセントとして開襟シャツをインすることで、トレンド感をプラスしました。
【スタイリング(3):ブラウンレッド】
【スタイリング(3):ブラウンレッド】
ブラウンレッドは上品なイメージがあるので、ウールのコートにタートルネックニットを合わせたクリーンかつ都会的なスタイルが似合うと思い、このスタイリングにしました。フォーマルすぎる革靴を合わせるのではなく、あえてスニーカーをチョイスして抜け感を出したいですね。スニーカーのもつカジュアルさとボリューム感がコーディネートを引き立てます。
【DOOR by ABC-MART(ドア・バイ・エービーシーマート)について】
『DOOR by ABC-MART』は、従来の広告手法とは異なるメディアとしてユーザーとの新しい接点を生み出します。
我々のサービスや商品を、ユーザーが興味関心を持つテーマを通じて理解していただき、ABC-MARTのファンを増やすことがミッションです。ターゲットは本来であればABC-MARTの顧客になり得る属性を持つが、何かしらの理由や障壁でABC-MARTを認知していない人々です。彼・彼女らとの接点を生み出すこと、自身がアンバサダーになってもらうこと、そして生涯顧客になってもらうために良質なコンテンツを作り出します。
『DOOR by ABC-MART』は、従来の広告手法とは異なるメディアとしてユーザーとの新しい接点を生み出します。
我々のサービスや商品を、ユーザーが興味関心を持つテーマを通じて理解していただき、ABC-MARTのファンを増やすことがミッションです。ターゲットは本来であればABC-MARTの顧客になり得る属性を持つが、何かしらの理由や障壁でABC-MARTを認知していない人々です。彼・彼女らとの接点を生み出すこと、自身がアンバサダーになってもらうこと、そして生涯顧客になってもらうために良質なコンテンツを作り出します。