2017年10月12日
FlatAPI合同会社(以下 FlatAPI、代表取締役社長:杉山 知力、本社:東京都江戸川区)は、3CX Phone Systemベースのクラウド型PBXサービスFlat-PhoneをZendesk社が提供するカスタマーサポートプラットフォームであるZendeskとAPIによるCTI連携を可能にするオプションサービスを10月12日より提供開始。
Zendeskは世界140カ国4万社以上の顧客に利用されている、世界最大級のカスタマーサポートプラットフォームです。
3CX Phone Systemベースのクラウド型PBXサービス Flat-PhoneとAPIによるCTI連携することにより、通常業務との連携がシームレスに行うことが出来、電話業務の効率化を推進することが出来、カスタマーサポートにかかるコストを大きく削減することが可能になりました。
■ 対象プラン: 全てのプラン
■ オプション料金 : 初期費用、月額費用ともに無料
■ 提供機能 : 着信ポップアップ機能、クリックコール機能
詳細につきましては下記URLもしくは、弊社お問い合せ窓口までご連絡ください。
https://www.cloudipphone.biz/ip-phone-function/zendesk-api-cti/
当社はPBXをより便利に利用して頂く提案を行い、更なる通話コストの削減や業務効率の向上に寄与します。
<本件に関するお客様及び報道関係者お問い合わせ先>
FlatAPI合同会社
http://www.flatapi.com/
TEL:03-4455-3866 (土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail:info@flatapi.com
<3CX社 について>
3CX社は世界13カ国でソリューションを提供しており、50,000社以上の顧客を有する、グローバルスタンダードを提供するリーディングカンパニーです。
Windows、Linux、Mac、Android、iPhoneのマルチプラットフォームでソリューションを提供しており、WebRTCなど最新のソリューションを意欲的に提供しております。
<オフィシャルサイト>
クラウドPBXサービスFlat-Phone
https://www.cloudipphone.biz/
3CX Phone System
http://www.3cx.jp/
FlatAPI合同会社(以下 FlatAPI、代表取締役社長:杉山 知力、本社:東京都江戸川区)は、3CX Phone Systemベースのクラウド型PBXサービスFlat-PhoneをZendesk社が提供するカスタマーサポートプラットフォームであるZendeskとAPIによるCTI連携を可能にするオプションサービスを10月12日より提供開始。
Zendeskは世界140カ国4万社以上の顧客に利用されている、世界最大級のカスタマーサポートプラットフォームです。
3CX Phone Systemベースのクラウド型PBXサービス Flat-PhoneとAPIによるCTI連携することにより、通常業務との連携がシームレスに行うことが出来、電話業務の効率化を推進することが出来、カスタマーサポートにかかるコストを大きく削減することが可能になりました。
■ 対象プラン: 全てのプラン
■ オプション料金 : 初期費用、月額費用ともに無料
■ 提供機能 : 着信ポップアップ機能、クリックコール機能
詳細につきましては下記URLもしくは、弊社お問い合せ窓口までご連絡ください。
https://www.cloudipphone.biz/ip-phone-function/zendesk-api-cti/
当社はPBXをより便利に利用して頂く提案を行い、更なる通話コストの削減や業務効率の向上に寄与します。
<本件に関するお客様及び報道関係者お問い合わせ先>
FlatAPI合同会社
http://www.flatapi.com/
TEL:03-4455-3866 (土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail:info@flatapi.com
<3CX社 について>
3CX社は世界13カ国でソリューションを提供しており、50,000社以上の顧客を有する、グローバルスタンダードを提供するリーディングカンパニーです。
Windows、Linux、Mac、Android、iPhoneのマルチプラットフォームでソリューションを提供しており、WebRTCなど最新のソリューションを意欲的に提供しております。
<オフィシャルサイト>
クラウドPBXサービスFlat-Phone
https://www.cloudipphone.biz/
3CX Phone System
http://www.3cx.jp/