【調査レポートのサマリー】
2017年10月発行
米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)の調査レポート「世界の顧客管理と顧客体験の技術市場の分析と予測:ウェブ、コールセンター、課金、供給停止通知の技術」は、顧客エンゲージメントソリューションに関連する促進要因と課題を査定している。顧客経験を改善するための4つの主要アプリケーションと技術であるウェブ、コールセンタ、課金、供給停止通知に注目している。2026年までの地域毎、技術毎、タイプ毎、カテゴリ毎の世界市場を予測している。顧客エンゲージメント市場の主要ベンダの概説と公益事業者数社の採用事例を記載している。
This Navigant Research report examines the drivers and challenges related to customer engagement solutions. The study focuses on four key segments for applications and technologies aimed at improving the customer experience: web, call center, billing, and outage notification. Global market forecasts, segmented by region, technology segment, type, and category, extend through 2026. The report also provides in-depth profiles of key vendors in the customer engagement market and examines several utility deployment case studies.
目次(抜粋)
* 顧客エンゲージメントの市場概観
* 市場促進要因と阻害要因
* 顧客エンゲージメントの技術概説
* 主要関連企業
* 市場予測
ナビガントリサーチ(Navigant Research)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や消費者動向まで、広範な調査・分析を行い、調査レポートを出版しています。
2017年10月発行
米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)の調査レポート「世界の顧客管理と顧客体験の技術市場の分析と予測:ウェブ、コールセンター、課金、供給停止通知の技術」は、顧客エンゲージメントソリューションに関連する促進要因と課題を査定している。顧客経験を改善するための4つの主要アプリケーションと技術であるウェブ、コールセンタ、課金、供給停止通知に注目している。2026年までの地域毎、技術毎、タイプ毎、カテゴリ毎の世界市場を予測している。顧客エンゲージメント市場の主要ベンダの概説と公益事業者数社の採用事例を記載している。
This Navigant Research report examines the drivers and challenges related to customer engagement solutions. The study focuses on four key segments for applications and technologies aimed at improving the customer experience: web, call center, billing, and outage notification. Global market forecasts, segmented by region, technology segment, type, and category, extend through 2026. The report also provides in-depth profiles of key vendors in the customer engagement market and examines several utility deployment case studies.
目次(抜粋)
* 顧客エンゲージメントの市場概観
* 市場促進要因と阻害要因
* 顧客エンゲージメントの技術概説
* 主要関連企業
* 市場予測
ナビガントリサーチ(Navigant Research)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や消費者動向まで、広範な調査・分析を行い、調査レポートを出版しています。
■ 調査レポート ■
世界の顧客管理と顧客体験の技術市場の分析と予測:ウェブ、コールセンター、課金、供給停止通知の技術
Customer Management and Experience Technologies
Web, Call Center, Billing, and Outage Notification Technologies: Global Analysis and Market Forecasts
出版社:ナビガントリサーチ(米国)
出版年月:2017年10月
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/nvrmocet.html
◆米国調査会社ナビガントリサーチ(Navigant Research)について
http://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/index.html
株式会社データリソースは、ナビガントリサーチの日本での正規販売代理店として、調査レポートの販売などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
ナビガントリサーチ 日本正規販売代理店
株式会社 データリソース
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Fax:03-3582-2861
Eメール:office@dri.co.jp
http://www.dri.co.jp
◆データリソースメールマガジンバックナンバー
http://www.dri.co.jp/mm
◆メールマガジンのお申し込み
http://www.dri.co.jp/contact/magmag-form-tag.html