2017年09月29日 13:00

【I&D】東京国際フォーラムにて10/24開催!~ナーチャリング戦略×デジタルマーケティングで実現する~BtoBマーケティングの成功法則(2017年9月29日)

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法人向け販促・顧客発掘を支援している株式会社アイアンドディーは、「~2017年BtoBマーケティングの要諦を知る~ナーチャリング戦略×デジタルマーケティングで実現するBtoBマーケティングの成功法則」を、2017年10月24日(火)に東京国際フォーラムにて開催いたします。


◆下記のような課題に一つでも当てはまる経営者様や販促責任者様におすすめです◆
○BtoBマーケティングを体系的に学びたい・・・
○デジタルマーケティングが本当に効果があるのかわからない・・・
○Webマーケ、展示会、電話営業、どの取り組みに注力すれば良いか迷っている・・・
○活用しきれていない見込み客リストがたくさんある・・・
○営業の人数が少ないので、もっと効率化したい・・・
○インサイドセールスの効率的なやり方を知りたい・・・
○営業がクロージングだけに集中できる体制を作りたい・・・

◆セミナー概要◆
世界市場のトップシェアを占めるデータベース管理システムベンダー日本オラクル株式会社を
特別講師にお招きしてBtoBマーケティングを支援する株式会社アイアンドディーは、
最新のマーケティング手法を公開するセミナーを開催します。
本セミナーでは、マーケティングに特化した最新デジタルマーケティングとインサイドセールス
による新規開拓手法やナーチャリング手法を、BtoBに範囲を絞って公開いたします。

本セミナーを受講いただくと、マーケティング活動における有益なヒントをつかみ取ることが出来ます。
今回は当日お越しいただいた参加者全員に豪華特典「ナーチャリングを成功させる極意」小冊子を
進呈いたします。
また、勉強としてのセミナーのように成功ポイントだけをお伝えするのではなく、実際に
成果のあった生の成功事例をたっぷりとお伝えします。

尚、無料セミナーのため、 すぐに席が埋まってしまう可能性があります。
ご興味のある方は、Webサイトよりすぐにお申し込みください。
◇ WEBサイト:http://www.iad.co.jp/seminar/20171024/
◇ セミナー名:~2017年BtoBマーケティングの要諦を知る~
       ナーチャリング戦略×デジタルマーケティングで実現するBtoBマーケティングの成功法則
◇ 日   時:2017年10月24日(火) 14:00~16:40(受付開始13:30)
◇ 対   象:経営者様、もしくはマーケティング・営業責任者様
◇ 参 加 費:無料
◇ 持 ち 物:お名刺、筆記用具
◇ 定   員:60名(事前登録制)
◇ 場   所:東京国際フォーラム G610
      〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
       JR線:有楽町駅より徒歩1分


※同業他社、学生の方のご参加はお断りさせていただきますことをご了承ください。
※参加申込者が多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご参加のご案内は申込締切後にEメールにてお送りします。
※セミナーの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。

◆お申込み◆
本セミナーお申込みは下記Webサイトからお願いいたします。
◇WEBサイト http://www.iad.co.jp/seminar/20171024/

◆プログラム◆
代表挨拶 14:00-14:10
株式会社アイアンドディー 代表取締役 福重 広文

第一部 14:10~15:10
「BtoB企業のリードナーチャングの手法と成功のポイント」
講師:株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長 矢作 英樹
 BtoB企業においては、決裁に関わる人が多いため、意思決定プロセスが複雑であったり、
担当者の異動、退職、組織としての方針など、顧客の変化を適宜、捉えることが重要になります。
本セッションではBtoBマーケティングの成功のポイントである顧客情報の整備方法、
顧客ステージに応じたリードナーチャリングの手法など、BtoBマーケティングで成功するための
ノウハウを事例を交えてご紹介いたします。

休憩 15:10~15:20

第二部 15:20~16:20

【特別講演】
「デジタルマーケティングの効果を最大化するデータの見える化」
特別講師:日本オラクル株式会社 登壇講師調整中
 競争が激しく、市場の変化のスピードも速い今日の BtoB ビジネスにおいては、
効率的に多くの潜在的な見込み客にリーチすることが求められており、デジタルマーケティングの
巧緻が、良質な商談の獲得と受注、商品の売上を大きく左右します。そして、デジタルマーケティングの
効果を上げるためには、マーケティングPDCAの各プロセスでデータ分析が有効です。
本セッションでは、マーケティングPDCAを回すために必要な分析テーマと、セルフサービスBIを
活用した実現例についてご紹介いたします。

本日参加者へ特典進呈・アンケート記入 16:20~16:40

◆講師プロフィール◆
福重 広文(ふくしげ ひろふみ)
株式会社アイアンドディー 代表取締役社長
海外駐在歴10年。帰国後、日本初の本格的なダイレクトマーケティングの立ち上げ、米国アイオワ大学、
アリゾナ大学と共同で多くのリサーチプロジェクトに従事する。
現在までに、800以上のBtoBマーケティングプロジェクトに参画している。

矢作 英樹 (やはぎ ひでき)
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部 部長
BtoB企業の新規顧客開拓を支援するテレセールス事業の責任者。
業務委託によるテレセールス事業では、自身も大手ITメーカーに常駐してテレセールス業務に従事した経験もある。
顧客の課題分野を深耕する聴取型テレセールスの手法、インサイドセールスの立ち上げ支援など、
セミナー講師を多数努める。

※日本オラクル株式会社 登壇講師調整中

◆お問い合わせ先◆
<お客様からのお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
E-mail:cr@iad.co.jp
TEL:03-5452-1840
<報道関係の方のお問い合わせ先>
株式会社アイアンドディー カスタマーリレーション部
E-mail:cr@iad.co.jp
TEL:03-5452-1840

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【会社概要】
 ■会社名 株式会社アイアンドディー
 ■代表者 代表取締役 福重 広文
 ■設 立 1999年1月
 ■資本金 1850万円
 ■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
 ■TEL 03-5452-1840
 ■FAX 03-5452-1841
 ■URL http://www.iad.co.jp/

【事業内容】
「BtoB 製品・サービスのセールス&マーケティング支援」
■マーケティングオートメーション「Dr.Marketing(R)」の提供
■マーケティングオートメーション運用支援サービス
■聴取型テレセールスおよびナーチャリング/インサイドセールス代行
■名刺・アンケート入力、集計作業/企業データベースの提供
 ※弊社はプライバシーマーク認定企業です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社アイアンドディー
商号
株式会社アイアンドディー(カブシキガイシャアイアンドディー)
代表者
福重 広文(フクシゲ ヒロフミ)
所在地
〒151-0065
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
TEL
03-5452-1840
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.iad.co.jp/
  • 公式facebook

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