2017年09月29日 09:00

覆面モニターサービス「ファンくる」を運営する株式会社ROIは、飲食店スタッフの従業員満足度調査サービス「ファンくるES」を2017年9月1日にリリースいたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

覆面モニターサービス「ファンくる」を運営する株式会社ROIは、飲食店スタッフの従業員満足度調査サービス「ファンくるES」を2017年9月1日にリリースいたしました。 「ファンくるES」は「店舗MVP投票形式」、「チャットアプリ式回答画面」などを採用することで高い回答収集率を実現する、これまでの従業員満足度(ES)調査とは一線を画す従業員満足度調査です。

顧客満足度調査(CS:Customer Sutisfaction)をする覆面モニターサービス「ファンくる」を運営する株式会社ROIは、飲食店で働くアルバイトスタッフをメインターゲットとした従業員満足度(ES:Employee Sutisfaction)調査サービス「ファンくるES」を2017年9月1日にリリースいたしました。

「ファンくるES」は、昨今ますます困難になる飲食店アルバイトの定着化、つまり「いかに辞めさせないか」という課題解決をご支援するサービスです。

【特徴】
■MVP投票形式
本部強制のネガティブなイメージを払拭。店舗MVPの投票形式を採用することでポジティブなイメージ付けをし、高い回答回収率(トライアル時80%)を実現します。

■チャットアプリ式回答画面
SNSアプリのチャット画面をイメージした回答画面は、従来のES調査の固いイメージではなく、ライトかつ簡単に回答できるインターフェイスを提供します。

■記名回答式
従来のES調査の主流である無記名回答式調査の「結果が分かっても具体的なアクションを起こしづらい」というデメリットを無くしました。MVP投票形式が実現可能にした「ファンくるES」独自の特徴です。

■顧客満足度との相関観察機能(2018年7月実装予定)
CS調査サービス「ファンくる」の結果と連動し、顧客と従業員の満足度の相関分析が可能となります。
(現在鋭意開発中です。)
【本件に関するお問合わせ・取材等のお申込み先】
株式会社ROI 営業本部 五味(ごみ)
問い合わせフォーム: https://www.fancrew.jp/landing/offer/index.php
TEL: 03-5225-0588
FAX: 03-5225-0806
E-mail: info@j-roi.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ROI
商号
株式会社ROI(カブシキガイシャアールオーアイ)
代表者
山口 敬人(ヤマグチ タカト)
所在地
〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル4F
TEL
03-4400-6630
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.j-roi.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.