IMJ、「Qlik Visualize Your World 2017」にシルバースポンサーとして協賛・出展
デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 取締役社長 兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、2017年10月5日(木)にザ ストリングス表参道で開催される「Qlik Visualize Your World 2017」(主催:クリックテック・ジャパン株式会社)に、シルバースポンサーとして協賛および出展いたします。
デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 取締役社長 兼CEO:竹内 真二 以下、IMJ)は、2017年10月5日(木)にザ ストリングス表参道で開催される「Qlik Visualize Your World 2017」(主催:クリックテック・ジャパン株式会社)に、シルバースポンサーとして協賛および出展いたします。
■セッション登壇情報 特定分野向けセッション B-1 10:00~11:10
【お客様事例】ビッグデータを営業現場でも活用!
~QlikViewで成果を高めるデータドリブンマーケティング
市場変化をいち早く嗅ぎ取り、次のアクションを導き出すためには何をすれば良いのか……。
営業マンのマーケティング分析能力を、QlikViewで高め、全てのセールス活動に活用するには?
本篇では全体のマーケティング活動を俯瞰するWebマーケティング担当者が、QlikView導入による社内データの活用促進に組織を横断して取り組んだ事例について、さまざまな問題解決のエピソードを交えて、ご紹介いたします。
【お客様事例】ビッグデータを営業現場でも活用!
~QlikViewで成果を高めるデータドリブンマーケティング
市場変化をいち早く嗅ぎ取り、次のアクションを導き出すためには何をすれば良いのか……。
営業マンのマーケティング分析能力を、QlikViewで高め、全てのセールス活動に活用するには?
本篇では全体のマーケティング活動を俯瞰するWebマーケティング担当者が、QlikView導入による社内データの活用促進に組織を横断して取り組んだ事例について、さまざまな問題解決のエピソードを交えて、ご紹介いたします。
■展示情報 「データ管理」から「顧客体験(CX)の実現」へ - IMJ CX Platformのご紹介
生活者と企業のタッチポイントが多様化するなか、顧客接点となる各チャネルやデバイスを横断した、一貫したコミュニケーションが求められています。
デジタルがマーケティングだけにとどまらず経営アジェンダとなりつつある昨今、一貫した「Customer Experience(顧客体験価値)」がビジネス成長にとっての重要度を増しています。
本ブースでは生活者とのタッチポイントを考え、企業のマーケティング課題を解決するために、各種ソリューションを組み合わせることで、短期間かつ効果的な導入を実現する「IMJ CX Platform」をご紹介いたします。
生活者と企業のタッチポイントが多様化するなか、顧客接点となる各チャネルやデバイスを横断した、一貫したコミュニケーションが求められています。
デジタルがマーケティングだけにとどまらず経営アジェンダとなりつつある昨今、一貫した「Customer Experience(顧客体験価値)」がビジネス成長にとっての重要度を増しています。
本ブースでは生活者とのタッチポイントを考え、企業のマーケティング課題を解決するために、各種ソリューションを組み合わせることで、短期間かつ効果的な導入を実現する「IMJ CX Platform」をご紹介いたします。
■Qlik Visualize Your World 2017 開催概要
日時:2017年10月5日(木) 10:00~18:00(受付開始 9:30)
会場:ザ ストリングス表参道
住所:東京都港区北青山三丁目6番8号
主催:クリックテック・ジャパン株式会社
費用:無料(※事前の登録が必要です)
http://www.event-reg.jp/qlik/vyw2017/
※このリンクの先はクリックテック・ジャパン社のページになります。
申し込みフォーム内のアンケートQ5「どのようにして本イベントをお知りになりましたか?」で
「株式会社アイ・エム・ジェイからの案内」をご選択の上、ご登録ください。
日時:2017年10月5日(木) 10:00~18:00(受付開始 9:30)
会場:ザ ストリングス表参道
住所:東京都港区北青山三丁目6番8号
主催:クリックテック・ジャパン株式会社
費用:無料(※事前の登録が必要です)
http://www.event-reg.jp/qlik/vyw2017/
※このリンクの先はクリックテック・ジャパン社のページになります。
申し込みフォーム内のアンケートQ5「どのようにして本イベントをお知りになりましたか?」で
「株式会社アイ・エム・ジェイからの案内」をご選択の上、ご登録ください。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (https://www.imjp.co.jp/)
デジタルマーケティング領域において、戦略策定、集客・分析(データ解析・効果検証等)からウェブインテグレーション事業における豊富な知見・実績を強みに「ストラテジープランニング」「アナリティクス」「クリエイティブ」「エグゼキューション」という様々なソリューションをワンストップで提供し「デジタルの力で生活者の体験を豊かにする」という企業ミッションの実現に取り組んでいます。
2016年にはアクセンチュア インタラクティブのグループに加わり、共同で掲げたスローガン「REINVENTING THE EXPERIENCE」のもと、生活者・企業・社会における体験価値を再定義・再創造・再発明し、それぞれの“体験”を次のステージへとアップグレードしていくことを目指します。
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※画面写真データ等ご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Sales室
TEL:03-6415-4268 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
コーポレートサービス本部 広報Unit
TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp