株式会社フィッツコーポレーション(代表取締役 富樫康博)は、モデル・タレントのローラがプロデュースするブランド「ヴァシリーサ」の新ブランドビジュアルを新たに発表いたします。
ブランドの頭文字である「V」を背負い、強い眼差しのローラが際立った、インパクトあるキービジュアルが完成しました。
2017年9月23日(土)より、香水新作「イン ファクト オードパルファム」「オー ド センシュアル オードパルファム」を発売いたします。
また、ブランド創立以来、売上本数が100万本を突破※したことを記念し、ローラ サイン入りの香水ボトルが当たるプレゼントキャンペーンを同時開催いたします。
※2013年7月~2016年12月フィッツコーポレーション売上実績
【商品詳細- コンセプト・香り】
イン ファクト オードパルファム
シンプルで象徴的な力強さを持つ現代女性の生き方を表現し、
「自分の進むべき道は自ら切り開く」というメッセージを込めた【MY WAY】ライン新作。
自分自身を作り上げる、「リアル」にフォーカスしたフレグランス。
香調:フローラルフルーティ
フレッシュなネロリと芳醇なローズのフローラルブーケに
ほんのりと甘いハニーの香りが溶け込む、
華やかで清潔感のある香り。
オー ド センシュアル オードパルファム
TOP:シトラス、カシス、グリーン
MIDDLE:ローズ、ネロリ、ハニー、オレンジブロッサム
LAST:ウッディ、アンバー、ムスキー
オー ド センシュアル オードパルファム
洗練された芯のある女性を表現した【EAU DE】ライン新作。
芯を持ちつつも、優美さを兼ね備えた女性をイメージし、
エレガントで官能的な美しさにフォーカスしたフレグランス。
香調:フルーティフローラル
華やかでスウィートなペアやピーチに、
ジャスミンやピオニーで透明感を加えた
可愛らしさと上品さを併せ持つ、女性らしく艶やかな香り。
TOP:ペア、ピーチ、ピンクペッパー
MIDDLE:ミュゲ、ジャスミン、ローズ、ピオニー
LAST:ムスク、バニラ
ブランドの頭文字である「V」を背負い、強い眼差しのローラが際立った、インパクトあるキービジュアルが完成しました。
2017年9月23日(土)より、香水新作「イン ファクト オードパルファム」「オー ド センシュアル オードパルファム」を発売いたします。
また、ブランド創立以来、売上本数が100万本を突破※したことを記念し、ローラ サイン入りの香水ボトルが当たるプレゼントキャンペーンを同時開催いたします。
※2013年7月~2016年12月フィッツコーポレーション売上実績
【商品詳細- コンセプト・香り】
イン ファクト オードパルファム
シンプルで象徴的な力強さを持つ現代女性の生き方を表現し、
「自分の進むべき道は自ら切り開く」というメッセージを込めた【MY WAY】ライン新作。
自分自身を作り上げる、「リアル」にフォーカスしたフレグランス。
香調:フローラルフルーティ
フレッシュなネロリと芳醇なローズのフローラルブーケに
ほんのりと甘いハニーの香りが溶け込む、
華やかで清潔感のある香り。
オー ド センシュアル オードパルファム
TOP:シトラス、カシス、グリーン
MIDDLE:ローズ、ネロリ、ハニー、オレンジブロッサム
LAST:ウッディ、アンバー、ムスキー
オー ド センシュアル オードパルファム
洗練された芯のある女性を表現した【EAU DE】ライン新作。
芯を持ちつつも、優美さを兼ね備えた女性をイメージし、
エレガントで官能的な美しさにフォーカスしたフレグランス。
香調:フルーティフローラル
華やかでスウィートなペアやピーチに、
ジャスミンやピオニーで透明感を加えた
可愛らしさと上品さを併せ持つ、女性らしく艶やかな香り。
TOP:ペア、ピーチ、ピンクペッパー
MIDDLE:ミュゲ、ジャスミン、ローズ、ピオニー
LAST:ムスク、バニラ
【商品詳細 - デザイン】
イン ファクト オードパルファム
印象的な三角柱のボトルと
底面に浮き上がる三角錐の連なりは、
「本当に向かうべき道」「自分らしさ」など
ラインのアイデンティティをエッジーに際立たせます。
肌を思わせるスキンベージュのパッケージに、
イエローゴールドのボトルは内にある輝きを表現。
オー ド センシュアル オードパルファム
流れるような曲線のボトルに、
まっすぐ伸びる「芯」を表現したゴールドのラインが
たおやかさと芯の強さを表現。
力強さを表現するピュアブラックのパッケージに、
ミストブルーのボトルは
落ち着いた大人の女性を想起させます。
【ヴァシリーサ 100 万本突破記念 SNS 投稿キャンペーン開催】
日ごろヴァシリーサの香水、ボディミスト、パフュームスティックをご愛用頂いている皆様に感謝を込めて、
プロデューサー・ローラのサイン入りボトルが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
【応募方法】
ご自身でお持ちのヴァシリーサ商品の写真を撮影して、応募フォームよりSNS に指定のハッシュタグをつけてUP。
【応募フォーム】https://monipla.com/fits/r/vasilisamillion
【賞品】ヴァシリーサ ローラ サイン入りボトル ※香りはお選びいただけません。
【当選人数】 3 名様
【応募期間】 2017 年9 月18 日~12 月31 日
【商品概要】
■ブランド名:ヴァシリーサ
■商品名:イン ファクト オードパルファム / オー ド センシュアル オードパルファム
■容量:40mL / 50mL ■価格:3,000 円(税抜) /3,200 円(税抜) ■発売日:2017 年9 月23 日(土)
■ブランド公式HP:http://www.fits-japan.com/vasilisa/
■【メーカ公式サイト】フィッツオンラインストア:http://effe.fits-japan.com/product/list/27
≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1332
ttp://www.fits-japan.com
イン ファクト オードパルファム
印象的な三角柱のボトルと
底面に浮き上がる三角錐の連なりは、
「本当に向かうべき道」「自分らしさ」など
ラインのアイデンティティをエッジーに際立たせます。
肌を思わせるスキンベージュのパッケージに、
イエローゴールドのボトルは内にある輝きを表現。
オー ド センシュアル オードパルファム
流れるような曲線のボトルに、
まっすぐ伸びる「芯」を表現したゴールドのラインが
たおやかさと芯の強さを表現。
力強さを表現するピュアブラックのパッケージに、
ミストブルーのボトルは
落ち着いた大人の女性を想起させます。
【ヴァシリーサ 100 万本突破記念 SNS 投稿キャンペーン開催】
日ごろヴァシリーサの香水、ボディミスト、パフュームスティックをご愛用頂いている皆様に感謝を込めて、
プロデューサー・ローラのサイン入りボトルが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
【応募方法】
ご自身でお持ちのヴァシリーサ商品の写真を撮影して、応募フォームよりSNS に指定のハッシュタグをつけてUP。
【応募フォーム】https://monipla.com/fits/r/vasilisamillion
【賞品】ヴァシリーサ ローラ サイン入りボトル ※香りはお選びいただけません。
【当選人数】 3 名様
【応募期間】 2017 年9 月18 日~12 月31 日
【商品概要】
■ブランド名:ヴァシリーサ
■商品名:イン ファクト オードパルファム / オー ド センシュアル オードパルファム
■容量:40mL / 50mL ■価格:3,000 円(税抜) /3,200 円(税抜) ■発売日:2017 年9 月23 日(土)
■ブランド公式HP:http://www.fits-japan.com/vasilisa/
■【メーカ公式サイト】フィッツオンラインストア:http://effe.fits-japan.com/product/list/27
≪お問い合わせ≫
株式会社 フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1332
ttp://www.fits-japan.com