ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、株式会社PLAN-B(本社:東京都港区、代表取締役社長:鳥居本 真徳)と共催し『きちんと成果を出すためのデジタルプロモーション実践講座』と題した無料セミナーを2017年10月25日(水)に開催します。
広告運用についての知見が広告主、代理店の双方で共有・蓄積されるなか、プロモーション全体の最適化に際し、データドリブンな意思決定やテクノロジーの利用が一般的になってきました。なかでも、「効果測定にもとづく予算再配分」や「広告運用の自動化」は、一定以上の予算を投下するアカウントのパフォーマンス改善において特に有効です。
一方で、それらテクノロジーをもちいた改善や広告運用の手法について、専門知識の習得や実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、広告運用において豊富な実績を持つPLAN-Bと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、効果的なデジタルプロモーションの実践について、最新の事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■きちんと成果を出すためのデジタルプロモーション実践講座
~アトリビューション分析、フィードマネジメント~
■日時:2017年10月25日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》広告効果測定の落とし穴――
潜在顧客獲得施策を成功に導くアトリビューション分析のススメ
(講師)株式会社PLAN-B 東日本営業部 マネージャー 内田 忠伸
《第2部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説
~Google AdWords、DSP、SNS広告、実践のポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社PLAN-B
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/1473
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社PLAN-Bについて】
独自技術を駆使し、SEO、ADプランニング、Webサイト構築、コンテンツマーケティングなどをサポートするデジタルマーケティング企業です。『世界中の人々に「!」と「(ハード)」を』というMISSIONの元に圧倒的な顧客志向を追求し、お客様に最適なプランを提供いたします。
会社名:株式会社PLAN-B
代表者:代表取締役社長 鳥居本 真徳
設立:2003年10月22日
所在地:東京都港区
事業内容 :デジタルマーケティング事業
企業HP: https://www.plan-b.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
一方で、それらテクノロジーをもちいた改善や広告運用の手法について、専門知識の習得や実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、広告運用において豊富な実績を持つPLAN-Bと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、効果的なデジタルプロモーションの実践について、最新の事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
【セミナー概要】
■きちんと成果を出すためのデジタルプロモーション実践講座
~アトリビューション分析、フィードマネジメント~
■日時:2017年10月25日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■プログラム:
《第1部》広告効果測定の落とし穴――
潜在顧客獲得施策を成功に導くアトリビューション分析のススメ
(講師)株式会社PLAN-B 東日本営業部 マネージャー 内田 忠伸
《第2部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説
~Google AdWords、DSP、SNS広告、実践のポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社PLAN-B
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/1473
【コマースリンク株式会社について】
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、2015年11月から提供しているO2Oサービス「モノココ」では、ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
設立:2003年7月
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容 :ソリューション事業(DFO、広告運用)
メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
企業HP: http://www.commercelink.co.jp/
FBページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/
【株式会社PLAN-Bについて】
独自技術を駆使し、SEO、ADプランニング、Webサイト構築、コンテンツマーケティングなどをサポートするデジタルマーケティング企業です。『世界中の人々に「!」と「(ハード)」を』というMISSIONの元に圧倒的な顧客志向を追求し、お客様に最適なプランを提供いたします。
会社名:株式会社PLAN-B
代表者:代表取締役社長 鳥居本 真徳
設立:2003年10月22日
所在地:東京都港区
事業内容 :デジタルマーケティング事業
企業HP: https://www.plan-b.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp