【自分ブランドを確立して、独立したい】
ソーシャルメディアなどを活用すれば、コストゼロで集客することも可能な時代。
フリーランスや独立起業した人が投稿しているFacebookやインスタグラムのキラキラと自由に人生を謳歌しているかのような写真や記事を見ると、自分にもできるんじゃないか、自分もやってみたいと思われる方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際にはそのような人たちの中でも実際には、うまくいっている人もいれば、なかなかうまくいっていない人もいるのが実態です。
【「魅力」と「特徴」の違いとは? 】
その間にはどのような違いがあるのでしょうか?
お客様から選ばれる商品やサービスを確立し、選ばれ続け応援され続ける自分ブランドを確立するためには何がカギになるでしょうか。
例えば、うまくいっている人たちは「魅力」と「特徴」の違いを良く理解していらっしゃいます。
今回のセミナーでは、応援され続ける自分ブランドを創り、一時的なブームやラッキーで終わらない続くビジネスを創っていくための4つのカギをご紹介していきます。
不安が希望に変わり次の一歩が踏み出せます!
ぜひご参加ください!
【講座概要】
応援され続ける自分ブランドを創る 4つのカギ!
・「特徴」と「魅力」の違いとは?
・狭く 狭く
・共感とは、「深いうなずき」
・ビジネスモデルはストーリーを紡ぐ仕組み
・応援され続けるために
【詳細・お申し込みは下記から】
http://socialvalue.jp/4keyslesson.html
日時
2017年9月3日(日)15:00-16:30
2017年9月10日(日)15:00-16:30
2017年9月17日(日)15:00-16:30
参加費:無料
定員:15名(定員に達し次第終了)
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp
ソーシャルメディアなどを活用すれば、コストゼロで集客することも可能な時代。
フリーランスや独立起業した人が投稿しているFacebookやインスタグラムのキラキラと自由に人生を謳歌しているかのような写真や記事を見ると、自分にもできるんじゃないか、自分もやってみたいと思われる方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際にはそのような人たちの中でも実際には、うまくいっている人もいれば、なかなかうまくいっていない人もいるのが実態です。
【「魅力」と「特徴」の違いとは? 】
その間にはどのような違いがあるのでしょうか?
お客様から選ばれる商品やサービスを確立し、選ばれ続け応援され続ける自分ブランドを確立するためには何がカギになるでしょうか。
例えば、うまくいっている人たちは「魅力」と「特徴」の違いを良く理解していらっしゃいます。
今回のセミナーでは、応援され続ける自分ブランドを創り、一時的なブームやラッキーで終わらない続くビジネスを創っていくための4つのカギをご紹介していきます。
不安が希望に変わり次の一歩が踏み出せます!
ぜひご参加ください!
【講座概要】
応援され続ける自分ブランドを創る 4つのカギ!
・「特徴」と「魅力」の違いとは?
・狭く 狭く
・共感とは、「深いうなずき」
・ビジネスモデルはストーリーを紡ぐ仕組み
・応援され続けるために
【詳細・お申し込みは下記から】
http://socialvalue.jp/4keyslesson.html
日時
2017年9月3日(日)15:00-16:30
2017年9月10日(日)15:00-16:30
2017年9月17日(日)15:00-16:30
参加費:無料
定員:15名(定員に達し次第終了)
場所:社会起業大学(東京都千代田区二番町2番平田ビル1階)
【お問い合わせ先】
*社会起業大学 運営事務局
*TEL:03-6380-8444
*Mail:info@socialvalue.jp