【インタビュー記事概要】
■公開日:2017年8月22日
■記事URL:http://door.abc-mart.net/9920
■内容紹介: 現役中学・高校生男子&女子の2017年最新トレンドファションを調査すべく、インタビューとファッションスナップを行いました。流行りのブランドやオシャレのポイントなどを調査した結果、スポーツブランドを取り入れたコーディネートが人気でした。足元はスニーカーが中心で、ナイキ・アディダス・ヴァンズなどのブランドが多く見受けられました。また、「おそろい」も人気で、友達やカップルで楽しむ傾向がありました。
■リリースに関するお問い合わせ
ABC-MART 販売促進部 広報チーム
TEL:03-3476-5693 FAX:03-3476-5682
担当 今/野口
■公開日:2017年8月22日
■記事URL:http://door.abc-mart.net/9920
■内容紹介: 現役中学・高校生男子&女子の2017年最新トレンドファションを調査すべく、インタビューとファッションスナップを行いました。流行りのブランドやオシャレのポイントなどを調査した結果、スポーツブランドを取り入れたコーディネートが人気でした。足元はスニーカーが中心で、ナイキ・アディダス・ヴァンズなどのブランドが多く見受けられました。また、「おそろい」も人気で、友達やカップルで楽しむ傾向がありました。
■リリースに関するお問い合わせ
ABC-MART 販売促進部 広報チーム
TEL:03-3476-5693 FAX:03-3476-5682
担当 今/野口
【おそろいコーデ(1)】
スポーツブランドが人気で、部活の友達とおそろいのブランドを選んだりすることも。
スポーツブランドが人気で、部活の友達とおそろいのブランドを選んだりすることも。
【おそろいコーデ(2)】
カップルでもさりげなく取り入れていました。こちらでもナイキやアディダスのスポーツブランドは人気でした。
カップルでもさりげなく取り入れていました。こちらでもナイキやアディダスのスポーツブランドは人気でした。
【DOOR by ABC-MART(ドア・バイ・エービーシーマート)について】
『DOOR by ABC-MART』は、従来の広告手法とは異なるメディアとしてユーザーとの新しい接点を生み出します。我々のサービスや商品を、ユーザーが興味関心を持つテーマを通じて理解していただき、ABC-MARTのファンを増やすことがミッションです。 ターゲットは本来であればABC-MARTの顧客になり得る属性を持つが、何かしらの理由や障壁でABC-MARTを認知していない人々です。彼・彼女らとの接点を生み出すこと、自身がアンバサダーになってもらうこと、そして生涯顧客になってもらうために良質なコンテンツを作り出します。
『DOOR by ABC-MART』は、従来の広告手法とは異なるメディアとしてユーザーとの新しい接点を生み出します。我々のサービスや商品を、ユーザーが興味関心を持つテーマを通じて理解していただき、ABC-MARTのファンを増やすことがミッションです。 ターゲットは本来であればABC-MARTの顧客になり得る属性を持つが、何かしらの理由や障壁でABC-MARTを認知していない人々です。彼・彼女らとの接点を生み出すこと、自身がアンバサダーになってもらうこと、そして生涯顧客になってもらうために良質なコンテンツを作り出します。