全国で約220店舗のアミューズメント施設を展開する株式会社ナムコ(本社:東京都港区/社長:萩原 仁)は、チョコレート菓子景品「ブラックサンダー ナムコーラ味」を7月14日(金)よりナムコのアミューズメント施設限定(*1)のクレーンゲーム景品として運営します。
ナムコは、これまでも自社施設限定のクレーンゲーム景品を数多く企画開発してまいりましたが、チョコレート菓子における“味の開発”への参画は初めてとなります。
開発パートナーの有楽製菓は、「夢のある安くておいしいお菓子を創造する企業を目指します」を経営理念とする、ブラックサンダーを中心に多数のロングセラー商品を持つ企業です。今回は主力商品のブラックサンダーに初めてコーラ味を採用。ハジけるキャンディを入れることでコーラのパチパチ感を再現いたしました。さらに食べ応えのあるブラックサンダー ダークマター同様のロングサイズで展開。遊び心満点と言える限定景品となったことから、自信を持って『ナムコーラ味』と名付けました。
ナムコと有楽製菓のコラボレーションで誕生した「ブラックサンダー ナムコーラ味」は、7月14日(金)より全国約200店舗のナムコ直営アミューズメント施設(*1)で獲得していただけます。
*1 プレジャーキャストのゲームセンター(一部を除く)でも取扱い致します。
■ブラックサンダーについて
1個30円という手軽さと、独特のザクザク食感に加え、ココアクッキーの苦味とチョコレートの甘みの絶妙なバランスが大人気!
ブラックカラーのパッケージと独特なキャッチコピーを特長とし、コンビニなどでおなじみのチョコバー。
1994年より発売を開始し、年間売上個数1億3000万個を誇ります。
取り扱い店舗は特設ページでご確認ください。
【特設ページURL】http://www.namco.co.jp/event/game_center/sweets-prize.html
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
<本件に関する報道関係のお問合せ>
株式会社ナムコ 公式サイト お問い合わせページ
http://www.namco.co.jp/contact/