企業・行政向け訪日インバウンドプロモーションを手掛ける(株)アドップでは、実際の集客・売上率に応じて料金が発生する
《完全成果報酬型》の越境O2Oサービスを6月10日より開始。初期の広告費用が一切かからないため、
導入リスクなしで訪日中国人に向けたさまざまな販促PR・集客プロモーションが可能となります。
訪日前の旅行者にリーチすることでターゲットを効率的に集客
日本を訪れる約9割の中国人が、事前にネットで旅情報やショッピング情報を収集しているという事実から、
いまやインバウンド集客に欠かせない条件となっている「旅前プロモーション」。
(株)アドップでは、中国最大の検索サイト「百度(Baidu)」のリスティング広告などを活用し、
クライアントの周辺エリアに来訪予定の中国人を細かくターゲッティング。
インバウンドサイトへの誘導から、ソーシャル運用によるターゲットの誘客&囲い込み、
そして広告運用の分析・改善まで。訪日中国人旅行者に向けたO2Oマーケティングをトータルにサポートします。
約21億人のターゲットにクーポンやバナー広告の配信も可能
またアドップでは、登録ユーザー数総計21億人を誇る中国の主要メディア(ポータルサイト、SNSなど)と提携。
そのネットワークを駆使し、クーポンやメルマガ、バナー広告などをターゲットの特性に合わせて配信することも可能です。
もちろん、広告の企画・クリエイティブはすべて、インバウンドマーケティングに精通したネイティブスタッフが対応。
確実で効率的なインバウンドプロモーションが可能です。
《完全成果報酬型》だから導入リスクも初期費用もゼロ
肝心の広告費用に関しては、初期費用ゼロの《完全成果報酬型》を採用。
クライアントが配信したクーポン利用などから集客・売上率を算出し、はじめて料金が発生する仕組みとなっています。
「訪日中国人を集客したいが広告費用をかけられない」「インバウンドに興味はあっても失敗したときのリスクが恐い」など、
さまざまなお悩みを抱える企業・行政・自治体の皆さま。ぜひアドップの《完全成果報酬型》越境O2Oサービスにお任せください。
<サービスに関するお問い合わせ・お申し込みは>
株式会社アドップ
インバウンド事業本部 担当/韓・真田・飯塚まで
TEL 03-5209-7151
E-mail kan@adop.co.jp
《完全成果報酬型》の越境O2Oサービスを6月10日より開始。初期の広告費用が一切かからないため、
導入リスクなしで訪日中国人に向けたさまざまな販促PR・集客プロモーションが可能となります。
訪日前の旅行者にリーチすることでターゲットを効率的に集客
日本を訪れる約9割の中国人が、事前にネットで旅情報やショッピング情報を収集しているという事実から、
いまやインバウンド集客に欠かせない条件となっている「旅前プロモーション」。
(株)アドップでは、中国最大の検索サイト「百度(Baidu)」のリスティング広告などを活用し、
クライアントの周辺エリアに来訪予定の中国人を細かくターゲッティング。
インバウンドサイトへの誘導から、ソーシャル運用によるターゲットの誘客&囲い込み、
そして広告運用の分析・改善まで。訪日中国人旅行者に向けたO2Oマーケティングをトータルにサポートします。
約21億人のターゲットにクーポンやバナー広告の配信も可能
またアドップでは、登録ユーザー数総計21億人を誇る中国の主要メディア(ポータルサイト、SNSなど)と提携。
そのネットワークを駆使し、クーポンやメルマガ、バナー広告などをターゲットの特性に合わせて配信することも可能です。
もちろん、広告の企画・クリエイティブはすべて、インバウンドマーケティングに精通したネイティブスタッフが対応。
確実で効率的なインバウンドプロモーションが可能です。
《完全成果報酬型》だから導入リスクも初期費用もゼロ
肝心の広告費用に関しては、初期費用ゼロの《完全成果報酬型》を採用。
クライアントが配信したクーポン利用などから集客・売上率を算出し、はじめて料金が発生する仕組みとなっています。
「訪日中国人を集客したいが広告費用をかけられない」「インバウンドに興味はあっても失敗したときのリスクが恐い」など、
さまざまなお悩みを抱える企業・行政・自治体の皆さま。ぜひアドップの《完全成果報酬型》越境O2Oサービスにお任せください。
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株式会社アドップ
インバウンド事業本部 担当/韓・真田・飯塚まで
TEL 03-5209-7151
E-mail kan@adop.co.jp