世界を代表する高級スポーツカーブランド・フェラーリのオフィシャル・ディーラー、コーンズ・モータース株式会社(代表取締役:猿丸安人、東京都港区)は、フェラーリのサービスセンターとしては国内最大規模、アジアでも最大級のワークベイ数を誇るアフターサービス拠点「コーンズ東雲(しののめ)サービスセンター」を、江東区東雲に2017年6月2日(金)開設いたします。
「コーンズ東雲サービスセンター」はフェラーリの最新CI を採用し、白を基調とした洗練されたスペースのレセプションエリアとラウンジスペースでお客様をお迎えします。フェラーリを最高の状態に保つための専用ワークスペースは約1,300m2で、ワークベイは国内最大規模、アジア最大級の14ベイを備えます。最新モデルに対応するテスターから各年代のモデルに対応可能な治具まで豊富な装備を備え、アフターサービス能力体制は従来の東京・芝サービスセンターの2倍に向上しています。
フェラーリは新車・中古車に加え、クラシックモデルのメンテナンスニーズも高く、スタッフは世界のフェラーリ・メカニックの頂点を決めるコンテストで優勝に輝いたNo.1マスターテクニシャンをはじめ、長年技術を蓄積したベテランスペシャリストを多数配置。クラッシック・フェラーリに対するレストア、メンテナンスサービス、技術的なアシストにも対応いたします。
建物は2004年5月に開設した当社サービスセンターを全面リニューアル。アクセスと利便性に優れたベイエリアである東雲は首都高速湾岸線に近く、都心はもとより、千葉や埼玉、北関東からもアクセスしやすい好立地で、関東全域の幅広いお客様に高品質なアフターサービスを提供いたします。
また、新たなサービスセンターの開設を記念して、2017年6月2日(金)から8月末日まで「東雲サービスセンターサンクスキャンペーン」を実施します。
販売台数の増加するフェラーリのサービス体制増強が求められる中、当社は1976年から40年以上にわたりフェラーリの総輸入代理店、またオフィシャル・ディーラーとして蓄積した経験と技術を活かし、オーナーの皆様に最上級のカーライフをご堪能いただけるよう、よりスピーディーで最高品質のアフターサービスをご提供してまいります。
記
名称:
コーンズ東雲サービスセンター
敷地面積:
1,100m2
オープン日:
2017年6月2日(金)
延床面積:
4,071m2
所在地:
東京都江東区東雲2-5-6
人員体制:
20名
Tel:
03-3527-5515(代表)
作業ベイ:
14ベイ
責任者:
堀江秀博
パーキング:
45台
構造形式:
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数:
地上7階
<お問い合わせ先>
コーンズ・モータース(株) マーケティングチーム
TEL:03-5730-1601