オンライン・セレクトショップ「エル・ショップ(http://www.elleshop.jp)」(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長&CEO:イヴ・ブゴン、http://www.hearst.co.jp)は、2017年3月28日(火)より「ドゥーズィエム クラス」と「エーピー ストゥディオ」のポップアップショップを展開します。
「ドゥーズィエム クラス」は、凛とした大人の女性だからこそ似合うノーブルなデイリーウェアを提案。今季は気軽に世界中を旅する女性をイメージし、リラックスムードを重視したアイテムが揃います。「エーピー ストゥディオ」は、「何を着るのかではなく、どうやって着るか」をテーマに掲げるセレクトショップ。ワードローブの軸となる定番アイテムを、時代の空気に合わせてアップデートできるラインナップが人気を集めています。
シンプルで上質、少しのトレンドを絶妙なさじ加減で加える「ドゥーズィエム クラス」、「今のスタンダード」が手に入る「エーピー ストゥディオ」がポップアップショップとして登場します。取扱う商品は、『エル・ジャポン』2017年5月号(2017年3月28日発売)で8ページにわたり紹介します。「エル・ショップ」でもスペシャルページを作成。「ドゥーズィエム クラス」、「エーピー ストゥディオ」の魅力をWEBと誌面の両方でお楽しみいただくことができます。
「ドゥーズィエム クラス」は、凛とした大人の女性だからこそ似合うノーブルなデイリーウェアを提案。今季は気軽に世界中を旅する女性をイメージし、リラックスムードを重視したアイテムが揃います。「エーピー ストゥディオ」は、「何を着るのかではなく、どうやって着るか」をテーマに掲げるセレクトショップ。ワードローブの軸となる定番アイテムを、時代の空気に合わせてアップデートできるラインナップが人気を集めています。
シンプルで上質、少しのトレンドを絶妙なさじ加減で加える「ドゥーズィエム クラス」、「今のスタンダード」が手に入る「エーピー ストゥディオ」がポップアップショップとして登場します。取扱う商品は、『エル・ジャポン』2017年5月号(2017年3月28日発売)で8ページにわたり紹介します。「エル・ショップ」でもスペシャルページを作成。「ドゥーズィエム クラス」、「エーピー ストゥディオ」の魅力をWEBと誌面の両方でお楽しみいただくことができます。
【ポップアップ ショップ詳細】
2017年3月28日(火)より「ドゥーズィエム クラス」、「エーピー ストゥディオ」のポップアップショップがオープン
【取扱い商品】
レディースウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー
オリジナルアイテムをはじめ、ワンピースやシューズ、アクセサリーなど国内外のセレクトアイテムが揃います。
【「ドゥーズィエム クラス」ブランド概要】
「ドゥーズィエム クラス」のコンセプトは「トラッドをベースに肩の力を抜いてファッションを楽しむ」。 モダン、ミニマル、バランスをキーワードに、ベーシックなアイテムを自分らしく着こなす提案をしています。
【「エーピー ストゥディオ」ブランド概要】
人気セレクトショップ「アパルトモン」から派生した「エーピー ストゥディオ」。年齢を問わずに楽しめるべーシックアイテムを、その時の気分を反映してサイズや素材、シルエットを替えながら提案するブランドです。
【ELLE SHOP 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカ最大級のメディアグループ「ハースト」の一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、2016年1月にデジタルのみでメディアサイト「コスモポリタン」をローンチ。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
本件に関するお問い合わせ先:
エル・ショップ カスタマーサービスセンター TEL:0120-52-3113
2017年3月28日(火)より「ドゥーズィエム クラス」、「エーピー ストゥディオ」のポップアップショップがオープン
【取扱い商品】
レディースウェア、バッグ、シューズ、アクセサリー
オリジナルアイテムをはじめ、ワンピースやシューズ、アクセサリーなど国内外のセレクトアイテムが揃います。
【「ドゥーズィエム クラス」ブランド概要】
「ドゥーズィエム クラス」のコンセプトは「トラッドをベースに肩の力を抜いてファッションを楽しむ」。 モダン、ミニマル、バランスをキーワードに、ベーシックなアイテムを自分らしく着こなす提案をしています。
【「エーピー ストゥディオ」ブランド概要】
人気セレクトショップ「アパルトモン」から派生した「エーピー ストゥディオ」。年齢を問わずに楽しめるべーシックアイテムを、その時の気分を反映してサイズや素材、シルエットを替えながら提案するブランドです。
【ELLE SHOP 概要】
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:http://elleshop.jp/ | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP | ライン@ :@elleshop
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカ最大級のメディアグループ「ハースト」の一員です。日本では、1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行し、デジタルメディアを運営しています。近年はデジタル戦略に注力し、「エル・ショップ」などのEコマースの展開や、2016年1月にデジタルのみでメディアサイト「コスモポリタン」をローンチ。さらに、経験豊かな編集者を活かし、企業のコンテンツ制作を請け負うコンテンツマーケティングにも積極的に取り組んでいます。
URL:http://www.hearst.co.jp/
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
本件に関するお問い合わせ先:
エル・ショップ カスタマーサービスセンター TEL:0120-52-3113