カスタマーエクスペリエンス・ソリューションのリーダーであるジェネシスがAPACパートナー・ネットワークの拡大と強化も発表
東京-2017年3月23日-オムニチャネルのカスタマーエクスペリエンスとコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシス(Genesys.com/jp)は、本日、オーストラリアのゴールドコーストで2月20~22日に開催された毎年恒例のジェネシスAPAC地区パートナー・カンファレンスにおいて、各国ごとの最優秀パートナーを表彰するとともに、パートナーネットワークの拡大プランを発表しました。
本年度の最優秀パートナー賞は次の通りです。
オーストラリアおよびニュージーランド: Veridian Solutions社およびDatacom Services社
中国: eSoon China Ltd.
インド: CS Infocomm Pvt. Ltd.
日本: 日本電気株式会社および伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
韓国: Netcom Solution Co., Ltd.
東南アジア: Hewlett Packard Enterprise社
アジア太平洋: Dimension Data社
2016年度最優秀パートナー賞(アジア太平洋地区)の受賞に際して、オーストラリアのDimension Data社のCXおよび業務提携部門担当ジェネラル・マネージャーのMichael Slip氏は次のように述べています。「弊社は、20年以上にわたり、ジェネシスと世界的な提携関係を享受しています。その間に、多くの大規模プロジェクトに協力して取り組み、アジア太平洋地区のクライアントのために輝かしい結果を出してきました。ジェネシスは貴重なビジネスパートナーで、あらゆる市場で共に成長を続けてきました。これから先も長期にわたり、一緒に働けることを楽しみにしています。」
このカンファレンスでは、アジアで新しいパートナーを獲得し、アジア太平洋地域におけるプレゼンスを拡大して、この地域のパートナー・ネットワークを拡大することも発表しました。
ネットワークの拡大は、ジェネシスとそのパートナーがカスタマーエンゲージメントのためにAPAC全域の幅広い企業に完全なソリューションを提供できるようになることを意味します。ソリューションは、ユニファイド・コミュニケーションとコラボション・ツールのように補完するポートフォリオ製品など、特定の要件に合わせることができます。
ジェネシスのパートナー・ネットワークに加入することで、企業は成長し、オンラインツール、トレーニングとサポートを利用して運営効率を向上させ、最終的に利益性のレベルを上げることもできます。パートナー・ネットワークの拡大により、ジェネシスは機能拡張にも組み込み、企業との業務提携をより容易にしました。
ジェネシスのアジア太平洋地域担当シニア・バイスプレジデントのキース・バッジは次のように述べています。「APAC地区においてジェネシスは継続的に成長し、パートナーのエコシステムの拡大も促進しています。この拡大を確実に支援するために、このプログラム固有のテクノロジー、サービス、およびビジネスのパートナーカテゴリーを作りました。これにより、パートナーはより簡単にサポートや他の特典を利用できるようになります。」
ジェネシスには、現在、世界中に1,000を超えるパートナーが存在し、成熟した広範囲に及ぶスキルで、カスタマーエンゲージメント・ソリューション導入の成功や優れたサポートとサービスを約束します。ジェネシスのパートナー・ネットワークの詳細については、http://www.genesys.com/jp/partner-network
をご覧ください。
ジェネシスについて
ジェネシスは毎年250億件以上発生する世界最高クラスの顧客体験を支え、全活動の中心に顧客を据えながら、顧客エンゲージメントの向上が優れた業績をもたらすという理念を掲げています。世界100カ国10,000社以上が信頼する業界トップのCXプラットフォームによって、導入企業はオムニチャネル・カスタマージャーニーを編成し、永続的な顧客関係を構築しています。ジェネシスは業界アナリストから、革新性と先進性によって、クラウドとオンプレミス両方の顧客エンゲージメント・ソリューションのリーダーとして唯一認定されています。詳細はwww.genesys.com/jpまで。
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